Sorry, The Contents of This WebSite is Japanese-language only.

Since : 1998/03/11
Last Modified : 2007/05/04

某県立がけつ工学研究所
某 県 立 が け つ 工 学 研 究 所


Re-Size
* このWebページは「800x600Pixel」を基準に作成されています *
↑このラインにブラウザの横サイズを合わせると最適に表示されます(^^)/


 


Photo:プラネタリウムはいかがでしょう?(違

 ・・・あれ?

 どすた?

 気がついたら、なんだか衣装が変わってるんですけど・・・

 ああ、どうもおまいさんのコスが垢抜けない感じがしたんで、変えてみたわけだ。

 はあ・・・またですか?

 「また」と言うな、「また」と( ̄▽ ̄;)
   ・・・ま、ロボ娘らしくサイバーに、ちうことでな。

 んー、それはいいんですけど。
 ・・・なんだか、プラネタリウムの解説でもするような衣装ですね、これ(苦笑)

 ・・・悪かったな、俺は影響を受けやすいんだよorz

 

 


 ・・・ねーねー、ぼくはー?

 ああ、おまいさんのコスは気に入ってるから、そのままでいいのだ。

 

↓↓↓ 旧タイトルCGは、トップコンテンツ「STUDIO GK2」の「こんなん描きましたぁぅ」のページにて! ↓↓↓

↑↑↑ 旧タイトルCGは、トップコンテンツ「STUDIO GK2」の「こんなん描きましたぁぅ」のページにて! ↑↑↑




あなたは人目の来所者です
(Since 1998/03/13)


What's New?
2006/05/04
 [日報]Updated.
 結局またもや年刊orz・・・だーくさん、ついに年貢の納め時。
2006/12/03
 [トップページ]Updated.
  忘れた頃に更新(ォィ)。あいんさんまたも新コス(ォィ2)
 [技術交流レポート]Updated.

 真黒さんからのいただきものを掲載。やっと許可取れましたw
2006/05/25
 [技術交流レポート]Updated.
 あめふらしさんからのいただきものを掲載。ありがたや〜。
2006/05/05
 [日報]Updated.
 一年の時を経て(放置しすぎだろ俺orz)、Blog形式にて第二部スタート。
2006/05/01
 [トップページ]Updated.
  いろいろと言い訳と予告と、あとボケ娘約一名w。
2006/01/01
 [トップページ]Updated.
 あけまして新年トップ。って放置にもほどがあるだろ俺orz
2005/09/04
 [技術交流レポート]Updated.
 真黒さんからのいただきものを掲載。ありがたや〜。
2005/06/25
 [トップページ]Updated.
 あんまり大きな声でいえないけど(w)、ロゴデザインを変更。
2005/05/17
 [日報]Updated.
 2枚目の画像のデッサンやパースを一部修正・・・orz
2005/05/15
 [日報]Updated.
 前後編無事完結しました。・・・なんだかなぁw
2005/05/11
 [トップページ]Updated.
 日報連動企画。・・・・・・ゴーーーン(w
2005/05/08
 [トップページ]Updated.
 季節はずれの絵を削除。・・・これを更新と呼んでいいのか(汗)
 [日報]Updated.
 実に久しぶりに更新(汗笑)。今回、ちょっとシリアスです。
 [人事係資料室]Updated.
 キャラ設定をちょっと追加。
2005/02/12
 [トップページ]Updated.
 まあ そんな情景。
 [技術交流レポート]Updated.
 Xenonさんからのいただきものを掲載。感謝です〜。
2005/01/23
 [技術交流レポート]Updated.
 うるとらまりん☆さんからのいただきものです。感謝感謝。


バナーでございます
リンクの際にぜひご利用ください m(^_^)m
GK2LABO BANNER
http://www.lares.dti.ne.jp/~gaketsu/banner/bnr_labo.gif
を直接指定すれば自動的に更新されます☆






WWWC
このページは、ホームページ更新検出ツール「WWWC」のMETAタグに対応しています。


参加した企画

IRQ主催の「看板娘のお茶会」に参加しました!(98.11.30〜99.02.28)

当研究所の看板娘「あいん」が参加しました(^^)。
※99/02/28を持ってお茶会は終了しています※

←左の絵をクリックするとフルサイズ表示されます(^^)



提携先サーチエンジン
JOY
JOY
TINAMI
TINAMI(ちえりリストタグ対応)
サーファーズパラダイス
サーファーズパラダイス
投げサーチ
投げサーチ


(C)1998- Garyoku Ketsuboushow
無断転載はご遠慮ください(^_^;)

* Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.