千葉県総合情報サイト

Chiba
   Men's
      Support
        Hotline


警告

同性愛に関する内容が含まれています。 当サイトは、ゲイを対象にした男性同士の コミュニケーションスペースです。
ゲイってどういう人たちなんだろう?色々な考えをお持ちの方がいらっしゃると思いますが、どうぞご自由にお入り下さい
英語でカッコ良く書いてますけど、Japanease Only(^^; 英語の受け答えができないのでお役に立てません(爆)

Entrance

or

Back
削除の要請があったときや、第三者に不利益、迷惑を与える発言など、
管理者(または代理人)が削除・消去するべき発言・書き込みと判断した場合は
掲示板のログを削除・消去することがありますのでご了承下さい。
もちろんそういう発言・書き込みもご遠慮下さい。