Sorry,This page is Japanese only!

19990613→20020128
20040826→20041020


PRESENTED BY
A
Hot-Blooded
KOUENJI
Broadcasting Station■■■




▽△▽特別企画サイト▽△▽

コミティア限定サークル



大分県応援サイト




物凄い滞ったHPでとぅいまてぇ〜ん(T▽T)

Wiiウェア ソフト「白北高校 最速部!」
よろしくね!
その内メイド服等も含め情報やらなにやら出します!


[発売から3年・・・]


SIMPLEシリーズのこんな1ソフトなのに
攻略本まで出せちゃって・・・。スタッフも考えても見なかったでしょうね。
本を企画して頂いたコーエイ様!
そしてこのソフトを遊んでいただいた皆様!!!
本当にありがとうございました▽

まぁとりあえず、
もう1年・・・時効でもあるし(いやまだ時効じゃないだろ!)
色々他も含めて纏めたいトコなので
時間出来たら・・・(笑)、
なんかミニページ作ろうかナァ〜と思っております。。。

只あんまり資料も無いし、おっきな事も出来ないので
ゆる〜く・・・静か〜に・・・

・・・1P〜2Pくらいで・・・。

なにぶん物凄くメタボリックな体たらくなので作れなかったら
ごめんくさい・・・。




[ATTENTION!]
モニターを見る時は部屋を明るくし、
よ〜く離れてからご覧ください!
*禁無断転載
こちらは鹿取葉一のオリジナルイラスト等、展示しているサイトです。
当サイトに掲載されたすべての画像・文章等の無断での転載・複製はお断り致します。

[ATTENTION!]


Copyright (c) 2004 YOUICHI KATORI. All rights reserved.