*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Ultima Online - Marines 海軍 in Mugen メンバーエリア----We are "-M-"
どうやら きゃつらが動き出してしまったようだ・・・------------------------------------------------------もう 誰にも止められない気がする・・・------------------------------------------------------港町'まち' は 大きな鳥かご と化し、飛べない鳥達は うつろな目で 海'とおく'を 見つめている。------------------------------------------------------あぁ 我らに自由を。。。------------------------------------------------------本当に 祈るだけなのか ? ------------------------------------------------------それなら なぜ おまえは無限に降り立った ? ------------------------------------------------------ 答えは 自分で見つけろ ! ------------------------------------------------------おまえなら きっと見つかるさ。------------------------------------------------------さあ 俺達と 行こう !! ------------------------------------------------------Raise Anchor ! ------------------------------------------------------Unfurl Sail !! ---------------------------------------------------------------Marines in Mugen-----------------------------------------------------------------------------

[ ギルド紹介 ] [ ヒストリー ] [ メンバー ] [ リンク ]
irc.tri6.net
ポート6667
#Marines_mgn
名前
題名

- 1 2 3 4 5

Aki : 順位を予言していたのか? 31 Aug 2004 07:25:10

長島が日の丸に『3』と書いて銅メダル

Aki : 27 Aug 2004 08:39:49

そぅ来たかw

Ret' : 26 Aug 2004 21:50:36

あい〜ん

Aki : けっこう多い "Ai" 26 Aug 2004 19:59:36

大友と福原
の他にも
テニスの杉山
自由形800m金メダルのあのコ(ただし漢字は違う)


Aki : んだそりゃw 26 Aug 2004 19:56:54

ワザじゃねぇぞ www

Ret' : 26 Aug 2004 14:48:44

そんな技が出てたとは。
見逃してしまった。

愛つながりで
ナキベソは「フクハラ」と名づけよう。


Aki : バレーボールの新ワザ 25 Aug 2004 23:19:27

体操だったら名前が付くのにな.モリスエとかツカハラとかね。
というほどスゴイのが出た。

大友愛が見せた
バックセンターからのブロードでバックアタック。世界初。

ぜひ「オオトモ」と名前を付けてほしい。

体操と違ってバレーボールでは名前を付ける習慣が無い
なんていう後ろ向きな事を言わずに
日本バレーボール協会には、ぜひこれを「オートモ」と名付けて
日本ではこれを「オートモ」と呼ぶのだ、世界もこれに習えと
ぜひ発信して欲しい。

いや〜 すごいの見ちゃった♪

=========
という事を伝えたくて
日本バレーボール協会のサイトに行ってみたが
意見を書くような場所はない。
ご意見無用かい・・・・


Ret' : ふふふ 25 Aug 2004 19:05:06

気付いてましたw

Aki : そうそうw 25 Aug 2004 13:03:03

グーグル(ぐるぐる)絵が代わるという。。。。(><; っ苦しい〜

あれをクリックすると
自動的に "athens 2004" で検索されることに気づいている人は少ないねぇ (^-^)


Ret' : 最近の楽しみ 25 Aug 2004 12:48:36

グーグルの挿絵が変わるのが待ち遠しい・・・必ず、Googleの 「oo」のところが競技関係の物になっている。

Aki : だよなぁ 25 Aug 2004 08:37:14

. あの距離出して負けちゃ
しょーがねーやな。。。
拍手。


Ret' : 24 Aug 2004 19:49:29

確かにw
しかし、室伏の30cmは惜しかった。
ライブで見てて、絶叫したのに足りなかった・・・


Aki : こりない人々 23 Aug 2004 12:10:17

. そういえば
去年『世界に一つだけの花』がヒットしてレコード大賞まで獲って。
曰く、「No.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly One」と。

それなのに、8ヶ月もするともう
金メダル獲っただの、負けただの、って言ってるw


Aki : ^^; 20 Aug 2004 12:51:36

. 狙ってないけどw 無意識にそうなってるのも それはそれでスゴイ (;^^A

あれだけ泳ぎの上手い連中が水飲んじゃうってのは
よっぽどの波(風)だったんだろなぁ
普通に背泳ぎがちゃんとできれば飲まないもんなぁ

ちなみに某スポーツ紙は
『長島アテネ入り』と報じていたらしい。。。 (--;

国際映像は現地TVが作るのが基本のはずだから、ばっちり映ってたってことは
ギリシャ人も『へんなやつがいる』と思ったのだろうw


Ret' : 今回のオリンピックはかなり明暗が分かれてるな。 20 Aug 2004 02:58:00

水泳選手のインタビューで水飲んだとか飲まなかったとか言ってたけど、背泳ぎが一番飲みそうだと普通に思った。ギリシャのプールも塩素入りの温泉ということも知る人ぞ知る。まだ伊香保を引っ張る・・・
まじで日本競泳陣はΚだったね。
(河童と変換しようとしたら、ギリシャ文字でΚはカッパらしい・・)
もしかして、Akiは狙ってたとかw


Ret' : 20 Aug 2004 02:48:36

うっ見逃した・・・
もしかして、ミスターの代理で行ったとか


Aki : w 19 Aug 2004 23:08:47

バレーボール(対ギリシャ戦)の会場で

無駄に目立っていた プリティー長島


Aki : 日本人の目? 19 Aug 2004 18:20:09

勝者が頭に月桂冠を戴せている姿が

どーも カッパに見えてしまう


Ret' : そういやうちの風呂もw 19 Aug 2004 03:10:01

オリンピック観戦中〜

Aki : ひとつ、よいニュース♪ 17 Aug 2004 00:04:08

ところで最近
うちの風呂が伊香保温泉だったことがわかったw
すげ〜 (^-^)


Aki : だれか突っ込んでやってほしい 16 Aug 2004 18:51:40

優勝したのに鳥肌とか言うなよなぁ。。。

鳥肌が立つって、
すんげぇキモ悪くて超不愉快なこをを言うのになぁ(辞書参照)
金メダル取って何が面白くないんだろうか。。。

あーゆーこと言っちゃうから
スポーツ選手は頭悪いって言われちゃうんだよなぁ・・・

そこを突っ込めない記者も×


Ret' : 14 Aug 2004 19:39:43

おかえり〜
オリンピックでねぶさくへろへろです。


noe : 13 Aug 2004 16:44:39

. 実家に帰ってきたらADSLになってたー。

いまさらっ つд`)


Ret' : かなり不謹慎ですみません。 11 Aug 2004 14:50:57

そして、オリンピックまであと三日(アトミック)という・・・

Aki : 覆水盆に返らず 10 Aug 2004 17:42:18

. 美浜の原発が壊れた。
壊れたのは『復水管』という部分だそうだ。
時あたかもお盆。

復水管 盆に壊れる


Ret' : 10 Aug 2004 07:15:51

もうブリ観のBBSのみがUOとの繋がり。もちろん見てるだけ・・・ゲーム内容は変わったかもしれないけどプレーヤーの話題は永遠と同じことの繰り返しだな^^;

Solange : 9 Aug 2004 14:08:52

複アカですよ〜
あの地はしっかり守り続けてます。墓守?w


Aki : ほほぅ 9 Aug 2004 12:22:12

うちの隣は撤収?それとも2アカウント?


Solange : 8 Aug 2004 13:58:34

砦なんか建てちゃって見ました。
フレしますのでいつでもどうぞ>Belle
それとここのHPが無限BBSのTOPからリンクされてるけど、
もう石もないのにいいのかな〜?


Ret' : 旧GH 28 Jul 2004 20:42:37

わはは、そうでした。ソランに狙われてる・・・

Solange : 28 Jul 2004 18:17:16

腐らないか いつもチェックしてますとも・・・うふ<旧GH

Aki : 27 Jul 2004 12:14:23

. あの・・ねんのため・・・

Mugenの拠点としては
旧ギルドハウスがまだあります。。。
って知ってた? (>○<


Ret' : 26 Jul 2004 23:01:37

出雲のタワーがぁ^^;

Aki : ぉぃぉぃw 25 Jul 2004 18:09:11

.
ヽ( ´ ̄`)ノ


RaspberryBelle : 解決(?) 25 Jul 2004 00:50:35

とりあえず新アカ作って譲渡
いや、あせった・・・


RaspberryBelle : ミスった・・・ 24 Jul 2004 23:45:30

おもむろに・・・
無限に家を建てよう♪
って思い立って数分後に建てたわけだが

俺家持ってたじゃん!!

即効取り壊すも、出雲に見に行ったら接収状態
どうしよう・・・


Ret' : スペックかなりきつそう・・・ 22 Jul 2004 23:49:13

今やっていることが落ち着いたら行くってことでよろしく!

Aki : ぉぉ ありがと〜 20 Jul 2004 12:40:10

ふむふむ・・・('_')

じゃマスタは決まりだなw
俺もいってみる方向で♪


Raspberry : 調べてみた 20 Jul 2004 00:55:56

forGamer.net:
 ちなみに会場でのデモプレイはどれぐらいのスペックのPCで行われたんですか?

上野氏:
 厳密には分かりませんが,確かPentium4/2.8GHzにRADEON 9600という構成だったと思います。でも実際はもっと低いスペックでも動作するはずで,信長の野望Onlineよりも低い推奨スペックになる予定です。最近のノートPCなら十分動くはずですよ。

との事なので、とりあえず3Dに対応してれば動くんじゃないかな
フルオプションの綺麗な画面にしたければそれなりのスペック要りそうだけど・・・


Aki : 19 Jul 2004 12:43:43

そぅそぅ そのグラボなんだけどさ
UO3Dのときに入れたので いけると思うんだが
詳細情報ある?




1 2 3 4 5
--[ Marines メンバー ] -----公式ページ検索 ▼