Club KALEIDOS 1st



1999年2月14日、山中湖のギャラリーアバルトにおいて、第1回Yオーナーズクラブ(仮称)のミーティングが、行なわれました。
この会は、昨年の10月にNAVIの取材で集まったYオーナーの方々が発足させたものです。

NAVI(1999年1月号)に記事が載り、またYUKIさんの”道端でYを見つけてはオーナーズクラブを紹介する”という地道な布教活動、会長の”お客さんにオーナーズクラブを紹介する作戦”(会長はアレーゼ湘南勤務)などにより、現在約50人の会員が集まっているそうです。
(YUKIさんは、冊子や名簿も作成されていました。ありがとうございました。)

今回のミーティングには、3日前に雪が降ったにも関らず、遠くは福島、大阪からいらしたかたを含め約30台、55人の方々が集まりました。

 
1次回の行なわれたアバ美の中の様子。
会長挨拶、アバ美の山口館長のお話、
オートトレーディングの南原社長のY
裏話のあと、フリートークとなりました。
アバ美特製のカプチーノを片手に、
会話がはずみました。
 
35の候補の中からクラブ名は
"Club KALEIDOS"に決まりました。
その後、駐車場に出て参加者全員で
記念撮影を行いました。
残念ながら、山中湖畔が積雪のため
ミニツーリングは中止になりました。
次回に期待!です。
 
駐車場を有効に使う人達
すし詰め状態のアバ美駐車場です。
記念撮影のあと、しばらく車を
見ながらおしゃべりする時間が
ありました。
ボンネットを開けて、情報交換を
している方々もいました。
 
わたしの、VERDE WEMBIEYと同じ色!
と思いきや、違う色でした。
手前から3台目のくるまも、
また別の色です。
緑だけで、いったい何種類あるんだろう?
 
駐車場を贅沢に使う人達

昼食会場となった篭坂ゴルフコースの駐車場で例によっての
Y文字を作成しました。
撮影ポイントが、ちょっと低かったので奥のほうがちょっと
見えにくくなってしまいました。
富士山からはよく見えていたことでしょう。
  
地上から見た写真です。左の写真で、電柱に登っているのが、
Club KALEIDOSの会長です。この執念には恐れ入りました。
今度、このアングルでとった写真を見せてください。
また、手前の色”GIALLO ASPEN”は3台集まっていました。
”LEMON”と最多色賞を分けあいました。
このあと、クラブハウスで昼食タイムになりました。
大阪からいらした、Fさんの”信号待ち中にこれってYですよね?
シートを触らせてください(スリスリ)事件”の話ナドナド、たくさんの
おもしろい話がうかがえました。
 
今回、駐車場の誘導などを手伝っていただいた
デドラのお二人(の車)です。大変助かりました。
(ほんとは駐車場誘導は私の仕事だったのでした。(^^;)
ワインレッドのKさんは、Yの購入を
検討されているのですがみんなから、
白を勧められて当惑されてました。
(私もその一人でしたっけ。ごめんなさい。
 好きな色を買ってくださいね。)

今回は、前回の自分の反省から写真取るのは程々にして、なるべくたくさんのかたとお話しするように心掛けました。
それでも、後でYUKIさんの作ってくださった名簿で確認してみると半分のかたとしかお話できなかったです。
お泊まりで存分にお酒を飲むってゆうのもいいですね。