【Y】箱根に集う

2月のクラブ カレイドスの第1回目のミーティングの後3ヶ月ほどが過ぎて、
みんなそろそろ集まろうかと思い始めていたころ、H泉さんの発案、企画YUKIさんで
箱根でミニミーティング(温泉お泊まり)が実現しました。
参加者(車)はYが11台、デドラが1台、156が2台です。(多分。。私の記憶が確かならば)

1.集合

私は、YUKIさん一家、akiraさんと
12時ごろ御殿場インターで待ち合わせ
しました。
akiraさんと実際に会うのは初めてでし
たが、車が車だけにすぐ分かりました。
おそばを食べて、フェラーリ美術館に
よったのですが、なんか翌日のフェラーリ
ブランチの準備で忙しいらしく、
ちょっとだけ中を覗いただけでした。
ここで、旦那さんと偶然合流しました。

2.卓球

夕方ごろ、前日組が揃った所で、温泉、
夕食となりました。
その後、温泉と言えば卓球ということ
で、みんなで卓球大会となりました。
みんなが、10分くらいでバテて、
カラオケへと逃だす中、H泉さんの奥様
が驚異的なスタミナを見せつけて優勝
しました。(?)
まだまだ若い物には負けません!ね。

3.F-1

卓球、カラオケの後は、部屋に戻って
車の話その他で盛り上がりました。
F−1の予選を見ながらの就寝と
なりました。

zzzzZZ
4.朝練風景

(写真提供:akiraさん)
2日目の早朝、せっかく箱根に来たのだから。。。
ということで希望者を募って芦の湖スカイラインの山羊さんコーナーまで
走りこみ(^^;)に行きました。
天気が悪かったので他の車はいませんでしたが、運良く山羊さんコーナーの
辺りだけ晴れていたのでみんなで、車を取替えっこして自分のYと比べっこ
していました。
このまま、いつまでも居座りそうな雰囲気だったのですが
”朝食がなくなりますよ!”
という電話で慌てて宿に戻りました。

5.レモン3兄弟

うわさのレモン3兄弟が揃いました。
左からYUKIさん、アムリタさん、
NAKAさんです。
この3台が都内の喫茶店で落ち合って
いる状況を想像すると、やっぱり異様
です。(^^;)

(写真提供:WAKAさん)

6.バーベQ

当日組が合流して自己紹介などが
終わった後、いよいよメイン
イベントンのバーベQになりました。
おいしいものを食べながら、話が
はずみました。

あまった材料は、なぜか氷入りの
クーラーボックスを持っていた私が
もらって帰り、夜も友達とBBQ
パート2を行いました。
クーラーはたまたまあったんですよ。
氷もたまたま入ってたんですよ。
いや、ほんとに。。。)

7.エレファンティーノロッソ

第2の解散場所になったとある駐車場
私のY(左)とWAKAさんのロッソ
を並べてみました。
ドアミラーがチタンカラーに、フロント
グリルがボディ同色になっているのが
わかります。
車高も足回りの違いでロッソの方が
2〜3cmくらい低いようです。

(写真提供:WAKAさん)

8.(3回目の)解散

2回目の解散の後、山のホテルで
1時間待ちでケーキを食べました。
ケーキはとっても美味しかったの
ですが、私のすわったテーブルは
男3人だったのでかなり浮いてました。

ここで、最後の解散となりました。
(私はね。)
今回は、泊まりで温泉だったので、スケジュールに追いかけられることもなくゆっくりできました。
こういうのも、いいですね。今回参加できなかった方も次回はぜひ!