98/11/21 ビーナスラインランチ

ビーナスライン沿いの蓼科高原ビールにて記念すべき第1回(自称)のイプシロンのオフ会を行いました。

パソコン通信のNifty Serveのイタリア車の部屋を通じて知り合い、”1度あってみましょう”
ということになったのです。
YUKIさん、酔竜さん、アムリタさん、M−ONEさん、トラッピョーおよび皆さんのご家族の計5組、
9人の方が集まりました。(名前はNifty Serveのハンドルネームです。)”

皆さん、初対面なのに最初から話が盛り上がり、自己紹介そっちのけ、実際自己紹介が始まった頃には既に
2時間以上が経過していました。。。

酔いを覚ましてから、2次会の場所YUKIさんの”山のおうち”に移動しました。
5台のYで列をくんで走る姿は、壮観でした。
私は、真ん中を走っていたので前を見てもY、バックミラーを見てもYがいて興奮しまくりでした。
(しかも、前後共にレモンでした。)
もう、ヤミツキになりそうです。

みなさん、いい人&おもしろい人でとても楽しい1日でした。
次回がとても楽しみです。(もっと、たくさんの人と会いたいです!)

ラスタカラー

(右前から、酔竜さん、YUKIさん、トラッピョー)
予定より早く着いた3人で写真を撮りまくりました。
私としては、イタリア国旗(緑、白、赤)や
オランダ国旗(赤、白、青)もやってみたいです。
それには、白のYが必要です。
5台のY

今回の1次会の会場となった高原ビールの駐車場にて。
ここでも写真を撮りまくりました。
木がジャマだぁ。(T_T)
5台だけど、Y文字を作れば良かったかなぁ。
この高原ビールには12時から3時間ほどいました。
長男、長女が多い、Macユーザーが多い、等の共通点も
判明しました。
(長男長女の件は、2/14クラブカレイドスのアンケート項目にも
 加えられていました。(^^;)
ナンバープレートの位置

手前のレモンがYUKIさん、その隣のレモンがアムリタさんです。
同じ所で買ったそうなのにアムリタさんのナンバープレートが
ちょっとだけ下に付いてるのが判明。(^_^;
(写真では、ちょっと分かりにくいですが。。。)
このアバウトさが、イタリアっぽくて良いかも。
他人のYが気になる?

やはり他人のYは気になるようです。
まじまじと見てました。
そういえば、この時アクシデントがありました。
だれかが、キーレスエントリーでドアを閉めたときに
M−ONEさんのドアも反応して開いてしまったらしいのです。
ただ、その後何回か試してみたのですが再現しなかったので、
なにかの間違いだということに落ち着きました。(^^;
(だれか、うそついてないでしょうね?(^^;)