リンクコーナー
私が細々とやってるリンクコーナーです、

皆さんも宜しかったらお立ち寄り下さい(笑)

●ふりーくのぺーじ
私がよく訪れるチャット専門のHPです、ふりーくさんにはよくお世話になってます
●優PAGE
早川みーきさんのHPです、ステキなイラストや、ほのぼのとした日記がとても楽しいです、Mac版たまごっちのコーナーもあって楽しいですよ
チャットで知り合った友達の、夕凪さんのHPです、スペイン村というテーマパークが凄く気に入って、毎月1回は行ってるらしくてかなり熱のこもった紹介がされてます、みなさんもスペイン村の雰囲気を味わってみませんか?(^o^)

残念ながら、プロバイダ変更のため只今休止中です、早い復帰を待ってます♪

私のチャット友達であるミシュラ丸さんのHPです。普段から色々なことを相談に乗ってもらって、感謝してます♪Magicのことなど、色々楽しいコンテンツがありますよ。

皆さん、一度遊びに来てはいかがでしょうか(笑)

●Welcome to H-MAN

         FORINTERNET!

ここは西野たたみさんが描く、Hマンの活躍を記したHPです、不思議な魅力に貴方も虜になること請け合いです、みなさんよろしく〜♪
●瑞葵のHomePage
ふりーくで知り合った瑞葵(みずき)さんのHPです、学校形式で楽しい紹介方法をとられてます、最近涼しそうな感じに装いをチェンジして綺麗です(*^。^*)
ネットで知り合って、それからずっと仲良くしてもらっているみゅうさんのHPです、色々なコンテンツがあって楽しいHPです。みんな見に来てね。

引っ越しも終わって順調ですね、頑張って下さい♪