tam'sRoom
 
  偽なまはげの館

怠け者の部屋へ、よーこそ。

ひさーぴさに手直しっても、
なんもかわってね〜。トホホだね。

現在ホームグランドが変わりました。
(結構前に引っ越したんだけどね。)


↓ここに画像を入れる予定。(汗)


しばらくサボっているうちに
ナマケモノ度が増してしまった。
このままではいかんので、
壁紙だけでも、カワイらしいモノをと・・思ったけど、
だけど
ナマケモノにはかわいいモノは似合わないって
おもう〜。


  やっぱり、なまけ者なんで
気まぐれで来てくださる方々が、
「あっ!ここ更新してる〜」って気付いた時には
更新ストップしてるかもしれないけど、
どうぞ暖かい目で 見守ってやってください。(汗)


 

おしながき。

自己紹介。  

床屋の口。  

なまはげの館。

りんく。     

 


 

 

 


ありがとー
shino.net