Chat Board

 1行メッセージボードです。時間差チャットや、書き逃げなど良識の範囲でご自由にどうぞ。

Homeへ戻るBBSへ
お名前(ハンドル)

1行メッセージ



くろごんた 商品名はワイルド7RPGなのだが、まあそれはそれ 28 Mar 2004 05:20:31
くろごんた そういえば、去年の10月下旬にルール・ザ・ワールドRPGが再販されたのだよ 28 Mar 2004 05:19:40
くろごんた しんの字の舞台が10月4日(土)にあるので空けるのだ! 14 Sep 2003 15:18:06
くろごんた LofRスペシャル版 柏の新星堂でげt 13 Jan 2003 02:03:19
たつの そして、今日というか、昨日からまた完徹。もうだめぽ。 9 Aug 2002 14:00:23
くろごんた おつかれ 9 Aug 2002 06:22:08
たつの なんで、この時期に仕事で徹夜する羽目に…… 8 Aug 2002 07:46:06
くろごんた 帰りの切符get、詳細は今度 10 Jul 2002 07:09:32
くろごんた 残念、タイムドメインのスピーカーをすすめようとおもってたん 24 Apr 2002 22:15:11
たつの あ、情報処理だったのね。俺も今日は結局SP買ってきただけ。 22 Apr 2002 00:26:44
くろごんた あした情報処理試験だったのでひまがない罠 20 Apr 2002 23:25:39
くろごんた ところで、今週の土日あいてる? 11 Apr 2002 23:37:00
くろごんた 玄関で2345番だったのでなんとなく報告 28 Mar 2002 02:21:20
たつの ということで、やっと仕事終わり。死んだ。はぅ〜。 3 Mar 2002 21:21:59
たつの でも、書いてあると安心して落しにいかなかったり。 3 Mar 2002 21:21:28
おすすめそふと http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html 3 Mar 2002 00:38:28
たつの 会社軟禁状態な感じ。うみゅう。 2 Mar 2002 12:19:13
たつの うむ。一応日曜の夜に少し進めた。残りはもう少し後かなぁ。 23 Jan 2002 03:22:33
くろごんた 俺も。まあCSVが一個だけあるからそれでも見てけれ 18 Jan 2002 22:53:06
たつの 見た。でも、俺エクセル見れなかったり。あ、土日動かすかも。うん。 18 Jan 2002 20:55:12
くろごんた 店長から預かった6MBのメールをDTIあてに転送したのでよろ 18 Jan 2002 01:38:21
通知 店長、ドメイン&ホスティング申し込み完了(昨日だけど) 13 Dec 2001 02:11:58
たつの ちなみに、やっと預かってた資料を郵送したり。一応速達にしたけど。 7 Dec 2001 12:34:16
たつの それはなにより。<web接続環境確立 7 Dec 2001 12:33:04
くろごんた ちなみに今 店から接続中 4 Dec 2001 21:41:11
通知 店長、DTI ADSL-Eコース接続完了!! 4 Dec 2001 21:40:12
通知 店長、DTI ADSL-Eコース申し込み完了 23 Nov 2001 21:54:39
たつの おぉ。これで機材はばっちりやね。あとはこっちの方か…… 22 Nov 2001 00:33:24
通知 店長、デジカメ購入(ニコンの八百番台) 22 Nov 2001 00:06:46
通知 店長、のーぱそ購入(先週) 15 Nov 2001 13:03:36
おしらせ 玄関で2222ふんじゃった。byくろごんた 5 Nov 2001 23:45:34
たつの 3日連続で深夜2時とか3時のタクシー帰り……。ちゃんと寝たい。 21 Sep 2001 03:33:00
たつの そうそう「フランス5」の公式サイト見つけた。後でBBSに書いとくね。 5 Sep 2001 21:07:35
たつの あとは、いつ着るかだね>ごんた 5 Sep 2001 21:06:50
くろごんた そうそう服は先週受け取りにいった 2 Sep 2001 01:10:39
くろごんた 思い立って計算してみたら、今のISDNよりADSLの方がトータル安かったので、申し込んだ。同じ奴 2 Sep 2001 01:08:40
たつの 関係はあった。DLもした。でもまだUPDATEはしてない。めんどいんだもん。 29 Aug 2001 04:12:43
くろ まだ(藁) そういえばこの記事関係ある? 24 Aug 2001 09:39:28
たつの で、ごんた、服は取りに行ったの?(笑) 24 Aug 2001 07:52:53
たつの 徹夜で作業して、この時間。仮眠は一応少しとったけど(^^; 24 Aug 2001 07:52:12
さっき帰宅、留守電の存在は聞いたが、わるいが寝る。また明日 17 Aug 2001 01:00:03
くろごんた 本題。びっぐびじょん19日(日)まで休みにつき・・・爆死 17 Aug 2001 00:58:08
くろごんた 6666ふんじゃった 17 Aug 2001 00:56:17
たつの 俺は山の手で寝てて、半分ほどを往復してだけだったよん←駄目じゃん 30 Jul 2001 01:50:39
くろごんた 駅について自転車の鍵を家に置いてきたこと判明、徒歩で帰宅。疲労 30 Jul 2001 01:32:55
たつの やっと仕事が終わって帰宅。かなりへろへろ〜 20 Jul 2001 05:06:46
たつの ってことで、今度LoD(Dia2)やろう。うん。←原稿はどうした 18 Jul 2001 00:47:08
たつの 俺、手付かずのまんま。マジでやばげ<カオス 18 Jul 2001 00:46:17
たつの あ、俺まだ夏休みの申請してないや。ま、余裕でなんとかなりそうだけど。 18 Jul 2001 00:45:02
くろごんた newなV5,5で仮想CDになりました>dia2ex 17 Jul 2001 22:38:13




[Home] [Office] [BBS] [Game] [Link]