ミラホスオフin札幌 98/07/25

先日あったミラホスオフの写真です。
少し暗かったものなどあり、枚数が少ないですがよかったらみて行って下さい。

一次会はすすきの交番横の菜菜、中華料理屋さんでした。
安くて美味しいお店です、ぜひまた行きたいお店です。

二次会はPrecious thing、カラオケもありました。
ひめさん、まちゃさんありがとうございました。

とりあえず掲載してみました.。もし名前間違ってたらごめんね〜、御連絡下さい。
不具合がありましたら掲示板かメールにてお知らせいただけると幸いです。


ホームへ


まきゃさん、HISAさん、モバイラー洋さんです。(^^)

solo-bangさん、Seinbergさん、CHIKAさんです。

真ん中は私YOKIちょっと緊張してます。(^^;;

CHIKAさんですぅ〜。カメラ目線かわいいですねぇ。(^^)

CHIKAさんとデュオでてれてる洋さん。

CHIKAさんショット!だったんですけど。。

遅れて参加のあっき〜さんです。


ホームへ  メール