■Do It Yourself しませんか?

 

はっきり言って僕なんてメンテは苦手ですし、好きではありません。
でも最小限の事はやろうかなーと日々思ってます。
色を塗ったりとかね。(^_^;) ←どこがメンテぢゃ!

ってなわけでバイクネタもありますが決してメンテナンスぢゃありません。
得意じゃないんですよ。だから色塗りとか工作ネタとかとかとかなんでもやっちゃいます。ハイ (w
    

 ▼バイクとか。。。

 エキゾーストパイプって赤茶けてませんか?

  ヘルメットの色を塗り替えてイメチェン!!

  トレーラGET大作戦!(トレーラ名義変更〜車検までに挑戦)

  スポーク張替え&ホイールバフがけに挑戦!!  

  ■バイクで無線を使えるようにしたい!!  

 

 ▼ふつー?の日曜大工

  まずは屋根裏 倉庫作成

 なぜか家の色塗り。。。。バイクも車も関係ないぢゃん!  

 ■ついに BIKEガレージ に挑戦!!  

 なんかちょっと無駄なスペースが気になったので。。。SoftwareRack

 ■ロフトベットにチャレンジ!!  

 ■和室の一部を改造して書斎を作っちまおう!!