■CRM250AR 納車!

ヤフオクで買っちゃいました〜

思い入れのあるCRM。そしてその後継で最後の市販2stエンデューロマシン。
ずーっとあこがれてましたからね。
 

2004年6月ヤフオクで落札して受け取り先はなんと福島。遠かった〜
手持ち資金は全て応札価格につぎ込んだため(足りてないってば)高速は使わずに
一般道を使って福島まで行きました〜朝4時出で8時ごろ着。4時間です。。。^^;
早くつきすぎたので近くの港を観光したりして結構楽しんだり。


試乗もちゃんとさせてもらい極上のCRM250ARを手に入れることができました。
帰り道嬉しくて途中の海辺で記念撮影。パシャ!

 

   

家に帰り着いて早速ウェアを持って近くの川原に試乗会〜後ろからのこの角度カッコイイ!!(*'-^)-☆

ぐぉーって走ったり。ちょっと狭いからね。少ししか走れんのよ。ここ。

 

ぐるぐるぐる。ふむふむ乗りやすい!操作性がスバラシイ!!何しろ軽い!!

 

子供たちも気に入って乗せて乗せて攻撃です。まずは下の男の子

 

姉ちゃんまで乗りたいって!

イヤ〜ほんと乗りやすい!サスも僕にはちょうど良いし。足つき性もXRより全然イイ!!
・・・・・このマシンねツーリング用に買ったのよ。ナノにナゼ。こんなに良いの!
ある程度は想像していたけどこんなに速くて走りやすいんじゃついレースに出したくなって
しまいます〜 ヤバイヤバイ。もったいないよ〜