よっしゃ!!!!!

ルーキーズエンデューロ第二戦です!

前回サボテンエンデューロで俺のことを蹴散らした連中メ!!!
勝負だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!    

■いきなり当日
   
   はい。今回は2週続けてのレースなのでメンテはしていません。
   っていうかするヒマないぢゃん。無茶苦茶だ〜   
   もう先週の泥がついたままのCRMを積んで早朝スタートです。       
       
   
   
   会場についてバイクを下ろして。。。今回はタープとか張っていい感じデス。  
   
    
   
   それにしても見よこのコース!!
   パノラマ写真作ったから是非見てみて!!
   走りやすそうなコースでしょ〜

    
   
   まずは70分クラス。   
   僕らはエントリーしません。    
   それはなぜか?もちろん後半の150分に全てをかけているために    
   こんなところで体力を使うわけにはいかないのです(w
   ウチのチームからは3人が出場です。
                          ウヒヒヒ ・・・・ 3人とも体力を使い果たしちまえ〜(`∀´

   
   
   え?!どーしたの???   
   
   
   
   にゃんとサボテンではマーシャルを務めたTさんが暑さでダウンです。
   Pitで水をかけて娘さんが扇子で扇いでKTMさんが首に氷をあてて。。。    
   結局70分レース終了直前までこのまま休憩しました。   
   戻ってきたは良いけどみんなヘロヘロです〜 水浴びまくり〜
  
   


   そんな状況の中、昼食を食べていよいよ我々の出場する150分の時間です!
   気合だぁ〜!
   ちなみに僕はメカニック「H」と二人でペアを組んで参戦です。
   さすがに150分を一人で走りきる自信がもうないんです。。。。。。。。 (((´・ω・`)
   どりゃぁいくぜぇ! 同じCRM250-ARのチームメイトもいて気合!!

   

   ペアの「H」も走った!!!!!!!
   サボテンの屈辱を晴らすんだ!頑張るぞぉ〜〜
   天気も良くて暑くて熱射病になりそうだ〜うおぉー!! 
   (・・・って自分で走ってるから写真あんまりないのよ(^_^;))  
  
   
        
   レース終了!!!皆で水を浴びたあと記念撮影!!!!!
        
   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
   やった!また表彰台じゃん!!!!3位だ! やっぱすげーなーウチのチーム!!

   

     ・
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
   え?僕達ですか?  (((´・ω・`)

     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
   
     。。。。。。。。。。。。。。。。気合が入りすぎてたのかな?。。。。。
   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     ・   
     4位でした。ムキーくやじーー( ゚Д゚)!!
        
     
     
     てめーら覚えてろよぉぉぉぉ!!!!


     なーーんてね。
     そんなことはこれっぽっちも思ってませんよ。これっぽっちもね    。。。。( T-T)

     次は12月だ!次こそ!!!  (`・ω・´)