ついにやってきました!

2006ルーキーズエンデューロ

             第三戦です!

サボテンエンデューロ&9月のルーキーズで俺のことを蹴散らした連中メ!!!
再度(再々度だろヲイ ^^;) 勝負だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!    

■レース当日

  いやいや、今年の4月、9月と参戦して第三戦目のルーキーズです。
  このレースは年間3戦なので全戦参加したことになります。


  
  残念なのが今回前回、同じクラスで3位だったM氏が都合で不参加。
  ムキー!!!逃げやがって!!

  まぁいい。これで表彰台が一歩近づいたわけだ(w

   

  皆で和気あいあいとマシン整備したりして。。。。

  まずは午前中の70分に我がチームより同じCRM250ARに乗るN君と
  TT-R125に乗るTさんが参戦。Tさんなんて気合入っててカメラ出す前に
  そうそうにコースin。まだ早いのに〜ってN君はなかなかスタートラインに
  向かいませんでした。 (恥ずかしがり屋さんナノネ(゚ー゚*))

  
  僕らはまずはこの70分でコースの様子を見学して作戦を立てるべく。。。

  え”???!!(´д`ノ)ノ

  前日の雨の結果でコースはヌタヌタじゃん。
  げー!!皆後輪すべりまくりじゃん!! 
  あ!N君前転宙返りでコケテルヨ!!Σ(゚Д゚; 
  あ!Tさんチェーン外れてリタイヤだ!! Σ(゚д゚lll)

  予想外に大荒れのレース状況でした。
  結局なんどコケテモへこたれずに走り続けたN君は完走!エライ!

  

  帰ってきたときはドロドロ、ボロボロ、身体イターイ状態でしたが
  ほんと完走はエライ!俺だったらアレだけコケタら嫌になって
  リタイヤしてたよ。絶対に。

  午前中の走りを見て午後の作戦を考えようとしていた私ではありますが。。。
  あまりの荒れ具合にすっかり意気消沈デス(^_^;)

  いつもと同様「H」とペアで150分です。
  今回は「H」に先に走ってもらうことに。

   

  この時点ではすっかり走る気無さそーでしょ・・・ ^^;
  TT250のKちゃんは元気元気。やる気マンマンでしたね。    
  おっと、もちろん「H」もやる気マンマンでしたよ。

   
   
   
  快調、快調。いい感じ。またまた4位に着けているみたい。 
  頑張れば表彰台を狙える順位だね(゚∀゚)   
  Kちゃんリヤサスペンション沈み過ぎだってば!(≧▽≦) 
   
   
   
  今回こんな↑スーツを着て走ってる人がいましたよ。 
  面白いアイデアですよねー 応援しちゃいました!    
   
  一周7〜8分ぐらいのコースでまずは40分、6週ぐらい「H」が    
  はしりました。     
   
  さーて。「H」が戻ってきた!ライダーチェンジ!    
  「問題ないか?」    
 「OKヌタヌタだけど行ける!」    
  よーーーーし!「H」良くがんばった!あとは俺に任しときぃ!!!! 
      
  気合だぁ〜!
      
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
   え?・・・・・・・・・ (((´・ω・`)     
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
   ぼーぜん。。。。。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
  ライダーチェンジして1周でマシントラブルです。
  なんとクラッチが逝っちゃいました・・・・ つД`)
  終了です。エンジンは元気に回るのにまったく前に進みません。
  ちょうど一周を走ってコースに慣れたので気合をいれたとたん
  でした。もうピットに戻ることもできずやむなくコース外に出ました。    
  リタイヤです。    
      
     
          
      ・
      ・
      ・    
          
  こーして僕のルーキーズエンデューロ全戦参戦は寂しく終わりました。。。
          
      ・    
      ・    
      ・    
      ・    
      ・    
      ・    
      ・    
  なーんて悲しく終わらないのがこのルーキーズエンデューロの良い所デス。    
  参加賞がイイ!!(≧∇≦)b  参加賞がお芋一箱!
  それに順位の商品が付くのですが参加賞が一番良いのです。  
  主催者の説明でもこのルーキーズエンデューロは参加者皆が 
  楽しめるレースにしたいので商品は順位が1位の人でもそんなに良い物は    
  もらえません。誰でも同じようなものがもらえます!って宣言しているぐらい。    
  普通のレースって順位が上がるほど商品が良くなるのですがここは 
  そんなに差がありません。    
  上位にいいものを商品にするとそれを目当てに皆が上位入賞に 
  目を三角にして必死になりすぎるのでそれを避ける為にそうしてるとか。 
  おかげでリタイヤでも商品がもらえてうれしー限りです。 
  一番良さげな商品のタイヤとかハンドルとかは全員参加のジャンケン。 
  ウチのチームでは二人がGETしましたよ。    
  慢心の笑みでしょう?二人ともリタイヤなのに(^^ゞ    
   
   
   
   
  
  こういうレースってほのぼのして大好きです。 
  また次も参加しようって気になりますよね。  
   
  さーーて、これで今年のレースはおしまい。来年も頑張るぞ!