今まで表紙を飾った写真をここに記録として残します。


各画像はクリックすると拡大できます。特に最初のは加工前の
画像なので面白いかも。
       

 

 この写真1992年の頃の写真です。(^^ゞ
 場所は多摩川の拝島橋付近です。懐かしいな〜あの頃は毎週のように 
 走りに行ってました。

 

 風邪っぴきの中での撮影でした。
 四街道のセーフティーパーク千葉です。久々に走りました。


 

 又久々に走りました。・・って前の表紙写真の3/9以来です。
 そう、ウェアを一新して気持ち良く走れました。上の2枚の写真で気づいたのだけど。。。。。。
 10年ぶりにウェアを変えたんですねぇ。。(^_^;) 新品は気持ち良い!!
 今までAXO派だったんですけど今回思い切ってFOXにしました。あとはブーツだけ。

 

 久々のエンデューロレース出場して楽しかったです〜
 自分が写っている写真って久々ってなわけで表紙を更新です。
 撮影者は当日応援に来てくれていたチームメイトのくわちゃんです。


 V-MAXの表紙写真です。
 コラージュ風にしてみました。
 良い雰囲気で出来てますでしょう?