TAKE 主要SPEC 2010.11現在

 

1968/08/10製造 東京都多摩地区にて製造、改良・現在は千葉県某所保管 

高さ/ 164cm → 165cm(最近伸びたw) → 164cm( 元に戻ったwww)

重量/ 60kg → 63kg(最近太ったw) → 65kg( さらに太ったw)
    60kg(痩せたけど結果体調を崩したw) → 65kg(これぐらいが体調良いみたいw)

画像認識能力/  2.0 → 1.5(最近落ちた(/_;)) 燃費/非常に悪い

馬力/ 最近非常に低下。

エンジン/ 2st を愛するがパワーは小排気量4st 単機筒並みの特性しかない。

性格/ 2st 的である。 (^_^;)

画像認識力低下と重量増加が悩み(T_T)

200012月に一部改良

20047月に一部故障。3ヶ月かけて修理するがその後体力は落ちる一方。

2009年〜2010年前半左肩を故障、戦闘力激減。

2013年夏致命的なダメージを受ける。。。

        現在そのダメージと共生する事が一番と納得し、日々を過ごす。。。

 

最近の写真が無いのは卑怯な気がしたので追加しました(^o^)丿

 クリックすると画像が拡大します〜

  200710月のサボテンエンデューロの際の写真です。

  21世紀の幕開けです。

  10年(もう25年くらい前だってばw)ぐらい前の写真だけどお気に入りの一枚です。

 

■おばか写真集

高いものを見るとすぐのぼりたがるので仲間からは岩ザルと呼ばれています。
バカとなんとかは高いところが好きっていうしなぁ・・・(^^

    

↑この3つの写真。20歳の時のツーリングの時の写真なんです。
 
 で、2008年、40歳の夏、ちょうど20年目に偶然にもHと那須にツーリングに行きました。
 もちろん!同じような場所を探して同じ事をしちゃいました!  俺ってほんとあほだよなぁ(^_^;)
 20年前と違って曇りだったのが残念!後ろが雲だと迫力が無いよね。。。

 

↑拡大すると見えると思いますが。。。。後ろに白い筋が見えますよね?これって登山道なんです。
  歩いている人がいるけど小さすぎて見えないほどの高さです。物凄い崖っぷちなんですよ〜w

そして2014年再チャレンジ!雲はあるものの下界が綺麗見えてキモチイイ!(≧▽≦)



最近撮影のJUMP写真の傑作はコレ! 富士山を飛び越えた男www






■こだわり

なんか知りませんが。。。僕は変なところにこだわりがあります。いくつかあげてみますね。

ずーっとWillcomユーザw ← 2013年にて終了。iphoneユーザになっちゃいました(^-^;

 DDIポケット時代からのユーザです。端末全部捨てないで取ってありますよ〜

 何故か携帯って好きになれないんですよね ^^;

 会社からは毎年の様に最新の携帯が支給されていますが興味全くなし。いまだに

 ワンセグの観かたがわかりませんw 機能は全然上みたいなんだけどねぇ

 懐かしいでしょw    あ、わかるのマニアだけかw

 

2stが好き ←好きだけど最後のCRM2014年春に手放しました(ノД`)

 YSR50から始まってCRM250TDR250と乗り継いで、現在所有のCRM250ARR1-Z

 ※2011年現在は2stCRM250ARのみです。

 憧れのバイクの中にはRZV500RG500Γが入ってたりします。

 でも、乗ってみたいとは思うけど最近は所有したいとは思わなくなりました。

 ツーリングの時に周りの人が必ず嫌がりますからねぇ。。。^^;

 一人でのナイトツーリングは2stに限ります。最高に気持ち良いですね。

 全開をくれた時にバックミラーに写る白煙がたまらなく気持ち良いデス…(*´д`)

 ↓一番賑やかだったGARAGE TDRCRMR1-Z3台が入っていましたよ