笠原弘子と三好りえの
〜HR始めてみました!〜
ちょっと遅めのValentine&BirthDay前後祭・
ひろことりえの?Show


2018/2/24(
風知空知

アレンジ花


発注日:2017/2/10

商品代金:8,000円
通信手数料:500円
消費税:680円

計金額:9,180
 弘子さんと三好りえさんとのコラボイベントにお花をお贈りさせて頂きました。
 三好りえさんという稀に見る面白いキャラクターとの出会いで、今までに無い楽しいイベントでした。
 弘子さんも天然なところが大いに有りますが、三好りえさんは更に上回る天然で、弘子さんがフォローに廻るとという珍しいパターンも有りました。
 あと演奏を務めた「ぷよぱすさん」お二人の三好りえさんえのツッコミが絶妙で楽しませて頂きました。
 「ぷよぱすさん」のお題を頂き1曲その場で15分程で、作ってその場で演奏してしまったのは驚かされました・・・・凄い才能だと思います。
 曲を作っている15分の弘子さんと三好りえさんとのトークも長年のコンビの様な和気あいあいとして楽しいトークでした。
 勿論、弘子さんの歌声も聴けましたが、今までに無い楽曲を歌われた貴重な機会でした。
 何にしても盛りだくさんでお得感満載のイベントでした。
 次回も有るとのことなので期待したいと思います。
 更に新たな企画も発表されましたが、2月26日に正式発表されるのでココでは控えさせて頂きます。