笠原弘子ライブ
「風は未来から吹いてくる」

2019/6/15(
渋谷TAKE OFF7

二段スタンド


発注日:2019/6/1

商品代金:20,000円
通信手数料:500円
消費税:1,640円


計金額:22,140
 生憎の雨というか弘子さんらしいというか・・・そんな雨を振り払う様な初夏をイメージした曲の数々でスタートしました。
 その後もレイアースのスーパーロボット参戦を記念して、レイアースの曲と風ちゃんの曲を歌って頂きました。
 その後の場所を変えてのアフターパーティーも弘子さんやアイシテルズ☆スペシャルさんたちとスパロボでの風ちゃんの活躍シーンデモ上映や弘子さん参加でのマリオカート等で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 嵐の様に過ぎた弘子さんの数々のイベントもライブはこれが最後で、7月のバスツアーを残すのみの成りましたが、次回はどんなイベントが有るか楽しみです。