リンク
 
オフシャルサイト
 弘子さんの元公式ホームページです。
 リニューアル予定のまま自然消滅して
 しまいました。
 公式ホームページよりアメーバーブログ
 に独立した公式オフィシャルブログです。
 以前のブログより更新スピードがシャアー
 専用ザク並みに上がっています(笑)。
  弘子さん初のSNSです。
 あの弘子さんが満を持して始められた
 ので、あんなコトやこんなコトを書かれて
 いて、とっても楽しいです。
 是非とも参加してみてください。
  弘子さんの様々の動画や画像と音声が
 沢山有る公式有料サイトです。
 ・・・・しかもリーズナブル。
 色々な企画が有り、とっても楽しいサイト
 で、時々思いもよらない企画が動き出した
 りしますので、注目です。
 
 弘子さんの所属プロダクションです。
 新たに会社の体制が大きく変化して
 今後の弘子さんの活動も活発化する
 ことに期待してます
 弘子さんの現在を支えて頂いています。
 ライブやオハナシカ。等多方面でサポート
 して頂いています。
 フラワースタンド贈呈委員会も色々と
 お世話に成っています。
 今後とも末永く宜しくお願いします。
 
 オハナシカ。の活動拠点としてファンの憩い
 の場と成っています。
 陽気で楽しい店長さんと愉快なスタッフが
 営む、とっても居心地の良いお店です。
 弘子さん以外にも色々なイベント企画が有る
 そうなので、そちらも御注目ください。
 弘子さんが、かつて参加していたレコード
 会社で、ここだからこそ山本正之先生との
 デュエットが実現しました(笑)。
 ラジオ「おかわり自由」のテーマ等でCD
 を発売していたレコード会社ですが現在、
 サイトは消滅。
 
ファンサイト
 笠原弘子ファンサイトの老舗でした
 が、とうとう閉鎖に成ってしまいました。 
 笠原弘子さんのTribueバンドです。
 現在完全休止中です。
 委員会に貢献して頂いて居ましたが
 2009年8月31日を以て閉鎖です。
 同じく康一郎さんのページですが
 休眠中です。
 いわみさんの弘子さんイラストが
 有ります・・・・かわいいイラストです。
 弘子さん伝説のカリスマ・ファン
 たかの氏のページでしたが閉鎖に
 成ってしまいました。
 カリスマ・ファンたかの氏の後継者と
 目されるモスさんのページでしたが
 閉鎖されたようです。
 月影 真彩香珠さんのページで
 弘子さんのページも有りましたが、
 閉鎖 されたようです。
 つつみ君の独自の信念に基づいて
 弘子さんを応援していましたが、閉鎖
 されたようです。
 sgoさんの弘子さん縁の地を訪ねた
 レポートページでしたが閉鎖された
 ようです。
 DNさんの正統派ファンサイトです。
 レポとか情報とか助かってます。
基本的にリンクはフリーです。
笠原弘子さん関連のページでしたら事前に御連絡頂ければ相互リンクさせて頂きます。
尚、トップページとバーナーは下記の通りです。
 
 
トップページ:http://www.lares.dti.ne.jp/yamaga/hk-fs/index.html
 
E-mail:alone-wolf@jcom.home.ne.jp