+瀬能さん好き同盟+

 ようこそおいで下さいました!
 ここはワイルドライフに登場する瀬能みかさんが好きな人のための同盟です。
 (非公式サイトですので、小学館や藤崎聖人先生とは一切関係ありません)

 H15*8*12
 『WIND LIFE SEARCH!』様へリンク。遅くなってしまってごめんなさい。

 +加盟条件+
 *WLが好きである。
 *瀬能さんが好きである。
 *そのことを主張したい。
 *声を大にして叫びたい。
 *恥はない。
 *瀬能さんが彼女だったらなぁ。
 *嫁に来い。
 *むしろ恋。
 *ノーマルカプだっていいと思う。
 *犬ちゃんとセットで癒し相乗効果である。
 *だから彼女は可愛いんだってば。
 *鉄生くんへのツッコミは素敵だ。
 *鞍智くんとのコンビネーションツッコミもナイスだ。
 *ツッコマれたい。
 *抱きしめたい。
 *愛したい。
 *もう君以外愛せない。

 以上にいい感じに当てはまったら即加盟可能。ウェルカムです。
 但し、上から二つ目までは必須とします。

 +活動内容+
 *瀬能さんを想う。

 これだけです(笑)。
 自サイトで愛でまくるなり布教しまくるなり、
 各様の好きなように瀬能さんを愛して下さい。
 但し、他の方のご迷惑にだけはならないようにお願いいたします
 (↑管理人が一番危ないですよ)。
 また、管理人の一身上の都合により、リストの作成などは行っておりません。
 ごめんなさい;

 +バナー+
 お貼り頂ける方、瀬能さんを愛する気持ちを主張したい方は、
 どうぞお持ち帰りくださいませ。
 上の加盟条件に当てはまる数が多い方は、レベルも設定してありますので、
 ご自分の瀬能さん好きレベルに合わせてお選びになることも可能ですvv

 イラストバナー200*40 文字バナー透過済88*33

 レベルバナー透過済み88*33 1〜3個当てはまって方に。

 レベルバナー透過済み88*33 4〜6個当てはまった方に。

 レベルバナー透過済み88*33 7〜9個当てはまった方に。

 レベルバナー透過済み88*33 10〜12個当てはまった方に。

 レベルバナー透過済み88*33 13〜15個当てはまった方に。

 レベルバナー透過済み88*33 すべて当てはまった方に。

 この同盟のアドレスはこちら。
 http://www.lares.dti.ne.jp/~akiray/love/senou/senou_lover

 管理人*あつき(瀬能さん好きレベル:末期)
 メール*こちらからどうぞ
 管理サイト*CRY OUT(WL素材配布サイト)
 何かありましたらご連絡ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加させて頂いておりますvv
 ワイルドライフのサーチエンジン様