伊勢えびとスペイン村・家族旅行♪

★☆★ パパと凌奨 ★☆★

2001年8月31日金曜日!!
3回目の家族旅行ヽ(^0^)ノ
今回は、どーして旅行に行くことになったかと言うと・・・・・とにかくゆっくりしたかったのと、 美味しいものが食べたかったの(^^ゞ
「伊勢えびのお刺身が食べたい。」と言う私の意見で、すんなり伊勢に旅行へ♪
それから、今までの家族旅行は電車だったから荷物が大変だったけど、今回はママの愛車、 ちょっと・・・かなり・・・うるさい騒音撒き散らしのインプレッサσ(^◇^;)で出発!!
「車だから大丈夫・・・」と、当日ギリギリまで準備も出来ず、「のんびり行こう・・・」と当日まで 予定も決めず・・・朝、目が覚めて、天気が悪かったから、ゆっくり出掛けることに。 午前11時出発!
“夕方までにホテルに着けばいいかなぁ〜”なんて思ってたら、午後3時半くらいには着いちゃった。
それでも、途中休憩はしているものの、ずっとチャイルドシートに乗っている凌奨の疲労はかなりのもの。 ほんと・・・お疲れ様だよ。
部屋に入って、パパとパチッ(^_-)-☆



★☆★ 凌奨とママ ★☆★

旅行の時は、いつも何週間か前から服を買いに行く私たち家族(^^ゞ
しかし、今回はいろいろ予定があり行けなかった事と、経済的に緊迫して来たから(×_×;) 服を買うのは諦めて、持っている服で来ました(^^ゞ
ホテルに着くと、凌奨の服は汗でビッショリ。。。そーだよね、チャイルドシートは安全で いいんだけど、とにかく背中がベタベタになっちゃう。真夏を過ぎたこの時期でも、十分汗で ベタベタになってしまいます・・・(ーー;)すぐにお着替え・・・お着替え♪
ご飯を食べたら、みんなで露天家族風呂に入りました。白浜でも家族風呂には入ったけど、 露天風呂は今回が初めて!凌奨も目を輝かせて、キョロキョロして、大喜び\(^o^)/
凌奨のこういう笑顔が大好きよ♪



★☆★ 伊勢えびとボク ★☆★

今回の旅行のメインは・・・伊勢えび♪
通常の料理を特選料理に変えてもらい、伊勢えびのお刺身を追加してもらいました。
うふふふっ♪ちょ〜美味しかったよぉぉぉw(゜o゜)w
この写真の料理の後に、天ぷら・茶碗蒸し、伊勢えびのトマトソース煮などなど・・・出てきました。
凌奨はもちろんちゃんと座っていることなく、ママが追っかけまわして(^^ゞご飯食べさせました。 今の凌奨は食欲よりも、遊ぶこと!!!
毎回食事のたびに、ため息が出ちゃうあっこママです。



☆★☆ 部屋で家族写真 ☆★☆ 

2日目の朝、部屋で家族写真(^_-)-☆パチッ!!
リモコンで撮ったから・・・ちょっと下のほうに机が写っちゃった(^^ゞ
美味しいものいっぱい食べて、お風呂に入って・・・・・昨日はぐっすり(_ _).。o○ ・・・・・のはずなんだけど、凌奨が動くは動くは・・・σ(^◇^;)
家でなら壁にぶつかって戻ってくるんだけど、それが布団から出ちゃって畳で寝ている。 でも痛いから泣く・・・(×_×;)何度、布団に戻したことか・・・・・(^^ゞ
凌奨の寝相の悪さは、ほんとスゴイぞっ!!



☆★☆ スペイン村 ☆★☆ 

スペイン村に遊びに行きました。
パパとママは結婚する前に一度だけ来た事があります。だから今回2回目!
前に来たときも夏だった。それもママの誕生日の8月10日。あれは何歳の誕生日だったのかなぁ〜? 2人して会社を休み、スペイン村に遊びに来たのです。すっごく暑い日で、本当に暑い日で、パパが 日射病になりそうになり、気分が悪くなったの(^^ゞ・・・そのことだけはよく覚えています。
家族3人で来たスペイン村は、ちょっと天気が悪かったけど、逆にそれが良かった♪
暑過ぎず、夏休みも終わっていたから人もそれなりに少なく、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 この写真を撮ったとき、凌奨が怖がって泣くかなぁ〜なんて思ったけど、凌奨とっても嬉しそうでした♪



☆★☆ 楽しかったよぉ!! ☆★☆

凌奨が乗れる乗り物を探して、乗ったよw(゜o゜)w
“アミーゴバルーン”風船型の乗り物に乗って、浮いたり、沈んだり・・・・・凌奨の顔は強張っていたけど、 でも泣かないで頑張ったよ。ママは久しぶりの遊園地の乗り物に、ちょっと恐怖を感じてしまいました(^^ゞ
“ミュージカルサーカス”円型のステージに乗って、不思議な森の旅へ・・・・・子供でも乗れるのだから・・・ と、甘く見ていたけど本当に良く出来ている乗り物。びっくりしちゃいましたw(゜o゜)w
でもあまりに大きい音で凌奨が泣くんじゃないかとハラハラしてたけど、泣くことなく、興味しんしんの様子♪
この他にも子供が乗れる乗り物がまだあります。凌奨みたいにまだ歩けない子供も楽しめるスペイン村\(^o^)/
車での時間がちょっと長くて、疲れたけど、とっても楽しい旅行でした (^^))((^^)v
出掛けるたびに、凌奨の成長も感じられて、凌奨の反応などを見ているのも楽しみです。

家族旅行、とっても楽しかったよぉ。。。パパ、また連れて行ってね♪