第9回 日本ダウン症フォーラム 2004 in 兵庫♪

   2004年11月20日〜21日。
   神戸で行われたダウン症フォーラムに行って来ました♪
   埼玉・金沢から・・・2年ぶり。
家族が4人になってからは、初めての参加です。





   風邪がすっきりしないふたり。
   鼻水をズルズル〜(^^ゞ
   それでも、ホテルの部屋に入ったら・・・
大はしゃぎのふたり♪




 


   和歌山の凌佑くん、まさしくん、
   まどちゃん、かんちゃん、たいちゃん、
   はなちゃん、ま〜くん、
   海くん、FUJITAさん、たまさん、大ちゃん、
   再会のお友だち、初めてのお友だち、
   一緒に写真撮ってくれて、ありがとぉ♪
      たくさんのお友だちに会えて・・・とても嬉しかったです♪


 


 


 


 


   翌日も、とっても良いお天気〜♪
   芝生公園でボールで遊んでご機嫌な子どもたち。
   風はちょっと冷たかったけど、気持ち良かったです。
   また、みんなに会える日を楽しみにして♪