浜名湖〜遊園地パルパル・家族旅行♪
   2008年3月30日(日曜日)〜31日(月曜日)。
   浜名湖〜遊園地パルパル・家族旅行♪

   去年に引き続き、春休みに1泊家族旅行(*^_^*)
   随分前から、予約して楽しみにしていたものの、予定外のリフォーム工事をしていたので、
   金銭的にも、精神的にも・・・ちょっと苦しい状況に(^^ゞ
   更に、週間天気予報と、にらめっこの毎日を送っていたのに、日曜の午後と月曜の午前が雨((+_+))
   車には、傘も雨具も、タオルも着替えも・・・しっかり用意して・・・♪

ゆっくりゆっくり安全運転で・・・片道3時間。
   運転しているパパの隣は、凌奨で、後ろに蘭月とママ♪





   遊園地パルパルに到着!!
   以前と違って、少し待つことが出来るようになった凌奨(^O^)
   “乗りたい”と思うと、何とか我慢して列に並んでくれます。
   蘭月は「楽しみだね〜♪」と相変わらずしゃべりっぱなし♪

少し怖いくらいが大好きなふたり。ママの方が怖がってるかも(^^ゞ
   たくさんの乗物に乗ることが出来て・・・大満足(*^_^*)

   午後からの『プリキュア5GoGoショー』を観ていたら・・・
   雨が、ポツポツ・・・ザーザー・・・とっ(@_@;)
   結局、雨にぬれながらも、最後まできっちり観ましたっ♪






   雨にぬれてしまい、少し早めに宿へ。
   今回の宿は“かんざんじ堀江の庄”
   部屋も広く、見晴らしも良くて、食事も美味しくて、良かったぁ♪
残念なのは、雨が降っていて露天風呂に入れなかったことです。

  



   2日目の朝〜雨((+_+))
   でも出発する頃には止んで来たので、“浜松市動物園”へ♪
   かなり坂道があり、距離を歩くのですが・・・凌奨頑張って歩きましたっ(^_-)-☆
動物にも興味を示し、お気に入りの『オオカミ』の前では大笑い♪
ママは『黒豹』が怖かったです(^^ゞ







   動物園のあとは・・・蘭月が「パルパルに行きたい」としつこいので・・・(^^ゞ
   またまた遊園地パルパルへ♪
   入園料・・・2日連続で払いましたっ(@_@;)

   ゲームコーナーで遊んだり、昨日すごい行列で乗れなかった乗り物に乗ったり♪
   2日目は数時間しかいなかったけれど、満足満足〜♪

   遊園地で、並んで乗物に乗れるようになったこと。
   動物園で、動物にかなり興味が出てきたこと。距離を歩けたこと。
   まだまだ目を離せない子供たちだけれど、確実に成長していることを実感しました。
   そして・・・そのことがとても嬉しかったです(*^_^*) 

今年は結婚10周年のハワイ旅行に行く予定だったはず・・・(^^ゞ
   10年前、同じ年に結婚した姉と、「10年後に子供を連れてハワイに行こう♪」と
   約束したはずなのに・・・現実は、難しいですね(^^ゞ

   でも、10年目の旅行も、家族4人そろって、仲良く行けたこと。
   みんなが元気で、笑顔でいられること。
それだけで十分幸せです(*^_^*)