凌奨と蘭月の写真館♪

 
凌奨(3歳11ヶ月)と蘭月(0ヶ月)〜♪

 
兄と妹♪2人だけの初ショット!!
    蘭月が生まれて、すぐにでも2人の写真を撮りたかったけど、
    凌奨があまりに拒絶して・・・難しかった(^^;;;
    蘭月が生まれて10日して、やっと撮れた兄と妹の初ショット♪
    凌奨の笑顔が・・・優しいお兄ちゃんぶりを覗かせています。

 
    蘭月の泣き声にも少し慣れて来た凌奨。
    蘭月のことが気になって仕方がないみたい・・・。
    大好きな歯磨きをしながら、寝ている蘭月を見ています。

 
  初めて並んでお昼寝・・・♪
    静かになった部屋で、2人を見ていたら・・・ジーンとしてしまった。
    もうすぐ4歳になる凌奨と、生まれたばかりの蘭月。
    これからの未来を仲良く、元気いっぱいに生きて行ってね!!

 
    無理やり近くで寝かせてみたけれど・・・
    あまりの顔の大きさの違いに、笑ってしまった(^^;;;
    生まれた時は、凌奨はもっと小さかったのになぁ〜。。。

 
父と・・・息子と娘。
    母と・・・息子と娘。。。
    家族そろって血液型はAB型。
    顔も似てるかな?!

 
凌奨(りょうすけ)・・・4歳2ヶ月。
    蘭月(かづき)・・・3ヶ月。
    まだまだ一緒には遊べないけれど、
    2人は仲良し・・・・・たぶん(^^ゞ

 
蘭月が生まれて100日目♪
    家族でささやかにお祝いをしました。
    蘭月と一緒に食事が出来るようになるのが楽しみ〜♪

 
    凌奨4歳4ヶ月・・・蘭月5ヶ月・・・♪
    たぶん仲良しだと思う・・・2人(^^ゞ
    凌奨の「かづちゃん」らしき言葉も。。。
    蘭月は動いて動いて、凌奨に辿り着く(^^ゞ(^^ゞ

 
    凌奨4歳6ヶ月・・・蘭月7ヶ月・・・♪
    2人ともなんて可愛い〜(^^ゞ
    来年は、そろってオムツが取れるといいんだけど。
    2ショットを撮るのがどんどん難しくなって来ました。

 
こんな2人はいかが(^^ゞ
    凌奨も蘭月もテレビっ子(^^ゞ
    ほっておくといつもこの状態。。。
    アンパンマンとしまじろうが大好きなふたり・・・。