第5回埼玉ダウン症フォーラム♪

★☆★ 抱っこしてもらったよ ★☆★

きぁぁぁぁぁ(^o^)/
北海道の泰代さんに凌奨を抱っこしてもらったよ!!めちゃ嬉しいヽ(^0^)ノ
泰代さんは10月18日に26歳のお誕生日を迎えられました。 (女性の年齢を書くのは・・・失礼だったかな?ごめんなさいm(._.)m) フォーラムでどーしてもお会いしたかった泰代さんです。 お母さん似のとても上品な素敵な女性でした。会えて感激ですっ♪

2000年10月14日から一泊で埼玉に行きました。 第5回ダウン症フォーラムに参加する為です。 そして・・・全国各地のダウンちゃんとお会いする事が何よりも楽しみでした。 ネット上でお付き合いさせてもらっているダウンちゃんのパパ&ママの先輩方とお会いして、 パワーをいっぱいもらうことが出来ました(^○^)


★☆★ 有名人のダウンちゃん ★☆★

右からりある君、凌奨、泰代さん、マキコさんです。
ネット上でちょ〜有名人の方々とご一緒させてもらって、とても嬉しかったヽ(^0^)ノ
りある君と凌奨のポーズって似てない?とっても可愛いよぉぉぉ。。。 しかし、りある君は足が長かったよ。凌奨も頑張らなくちゃ!!(どう頑張ればいいのか・・・(^^;;;) 泰代さんとマキコさん、仲良しのお二人です。 泰代さんはお母さんと。。。マキコさんはお父さんと参加されていました。


★☆★ 後姿 ★☆★

右側手前が石塚さん親子です。翔悟くん&千紗ちゃんそしてパパが参加されました。 とっても仲良し親子で、みんなで“おはロック”を踊っておられました。
中央がりある君とROCKパパさん。実行委員のROCK様、本当に素晴らしいフォーラムをありがとうございました。 とってもワイルドなROCKパパさんに、ちょっとドキドキのあっこママでした。
左側が凌奨とあっこママです。凌奨はどーしていつも足をあげているのかしら(^^;;;


★☆★ 嬉しい1枚 ★☆★

前列右から・・・千紗ちゃん・翔悟くん・まなとくん・たぁちゃん。。。
後列右から・・・りあるくん・凌奨・マキコさん・泰代さんです。。。
何よりも嬉しい写真が撮れましたヽ(^0^)ノ千紗ちゃんの可愛いポーズがいいねっ♪
み〜んなカメラ目線で決めてくれてます。。。だけど、凌奨だけが下を向いてて少し残念です。