芝政〜芦原温泉・家族旅行♪
2003年10月31日、約1年ぶりの家族旅行!!
   蘭月が生まれて、家族4人初めての旅行です。
   凌奨4歳5ヶ月、蘭月6ヶ月・・・、
パパ34歳8ヶ月、ママ33歳2ヶ月(^^ゞ
   着替えに、オムツに、離乳食に、お菓子に・・・荷物はいっぱい。
   車で行けて、子どもたちが疲れないくらいの距離で、凌奨が楽しめて、
   授乳室があって、もちろん食べ物が美味しくて・・・などなど考えて、
   行き先は“芝政ワールド・芦原温泉”に決定!






芝政ワールドには、お昼頃到着。まずランチ♪
   そのあと、“キッズ室内テーマパーク ファンタジー7”へ。
   動物王国・サンタのお城・お菓子の国・・・など15種類のアトラクションがある。
   ・・・入ってビックリ(^^ゞ誰もいない・・・。
平日だったからなのか?貸切り状態(^^ゞ
   凌奨は、どどぉ〜っと走り出した(^^ゞいきなり興奮状態!!
   今の凌奨には、とってもピッタリのテーマパーク♪
   蘭月は、蘭月なりに動いたり、ボールを追っかけたりして楽しんでいる。
凌奨の笑顔がいつもと違う。ハイテンション過ぎる!
   途中で休憩してジュースでも飲もうと思っても・・・走り出してしまう(^^ゞ



   かなり遊んで、パパもママもお疲れぇ〜〜〜(^^ゞ
   ファンタジー7から出ようと思ったら、凌奨が必死に逃げる。
   やっとの思いで、外のアスレチック“スペースシャトルワンダー”へ。
   楽しかったテーマパークから出てしまったことと、
   一気に疲れが出て眠くなったのと・・・凌奨大泣き。
   滑り台をバンバン叩いて、怒って、泣く(^^ゞ



ほんとはもっともっと芝政で遊びたかったけれど・・・
       凌奨が大泣きで、旅館に向かうことに。
     泊まった旅館は「みのや泰平閣」
     今まで泊まったことないような、ちょ〜日本的な温泉宿って感じ。
   旅館に着くと、凌奨も蘭月もまたまた元気いっぱい♪
   後姿の凌奨は・・・もっと遊びたかった?!




11月1日、旅館の朝。。。
   ママが起きて、パパが起きて、蘭月が起きて・・・
   昨日遊び過ぎた凌奨は、なかなか起きれない(^^ゞ
   目覚めた時から元気いっぱいの蘭月と、
   ボ〜っとしまくっている凌奨です(^^ゞ目腫れてるし(^^ゞ




朝から無理やり記念写真。
   凌奨に蘭月を抱っこさせて・・・
   せめて凌奨のパジャマを着替えさせれば良かったなぁ(^^ゞ




今回の家族旅行には・・・家族写真がないの。
   芝政では、凌奨のハイテンションぶりに、それどころではなかったし。
   あぁ〜家族4人がそろった写真が撮りたかったなぁ。
   でもでも、旅行の写真を振り返って見ると、
   本当に楽しそうな凌奨の表情♪もちろん蘭月も♪
   そして、パパも私も、そんな子どもたちと一緒に楽しんだっ。

   子どもたちがまだ小さくて、思うように行動出来なかったり、
荷物がいっぱいですごく疲れてしまったり、
   オムツや授乳や・・・気掛かりも多かったりしたけれど、
   それはそれで、そういうことも含めて楽しめた気がする♪
   すごぉ〜く楽しかったぁ。。。
   また、行きたいなっ!