身内のページです。

サントウHP

 大学を卒業後、ホントにミュージシャンとして生計を立てている僕のいとこのページ。

 あ、ということは、僕の本名バレてるんじゃぁ(笑)

Mach Bu-sen

 兄のページです。

 以前はバリバリのグラフィック系ページだったのですが、仕事でWEBデザインが増えてきたために、超文章系のページに大改変。

 要は、本ですな、本。


僕の友人、ネットで知り合った人々のHPです。

みんなのLink

 ここが僕らのたまり場になっています。

 HIT氏、健康には十分注意してね。(^_^;;

 大学時代からの友人=おり氏のホームページ。

 おり氏の知人と僕らの接点になってます。

 最近CGも描き始めたようですけど、他にも色々やってますね。

STUDIO-J

 JZZ30氏がプロバイダ変更を果たし、装いも新たにHPを公開!

 MIDIなどの趣味で埋め尽くされてる!

 新規にHPを開設!お馬さん情報を主体として、その他色々盛りだくさん!

 兄のHPで知り合ったナゾの女性らるごさんのHP。

 ギルド「ki−tan」で小説を発表されています。結構面白いんだ、これが。あと、「アンジェリーク」大好きな人も集まれ〜!

 友人=JZZ30氏の先輩さんである、MGSさんのHP。LWとPoserをメインにCGを発表されています。シリアス、ポップ&ビューティフル!

ATComp.NET

PC Information Network

 私も使っているAMDのCPU=K6シリーズ&Athlonの話題が熱い!

 その他、AT互換機自作(人柱)情報満載!

Gallery Soft Time made use of Painter and Photoshop.

 デジタルアートでありながら、展覧会に行ったような気分になれる、hiro-mtbさんのページ。

 作品は日本だけにとどまらず、まさに世界に向けて発表されています。

 あなたのハートは、どの作品色ですか?

 ホームページの作り方に、ここのオーナー、かずじいさんのお人柄の良さが出てますね。

 写真展示!、アントラーズ大好き!アーンド農業!!と、いくつものコーナーで構成されています。

 「忘れたくない景色」、「心に残った言葉」そして「あなた自身」。この3つの焦点に、このページが存在してる気がします。

 あなたもこのページで、ずっと懐かしかった「何か」を見つけられるかも。

  合同企画「Garelly Down Fall」で一緒に作品展示をした、ksfさんのページ。

 自らミュージシャンであり、CGクリエイターでもあるksfさんの作品をご覧下さい!

 この感性は、ちょっと真似できないよ〜!!

  いろんな事に次から次に挑戦する、たからさんのページ。

 日常と趣味と挑戦とで構成されているページです。じっくり読んでみましょう。ほら、ついつい読み続けてしまう・・・

 そんな不思議な魅力のあるページです。

駅馬車計画

  かすぱーさんのページを出入りしていた関係で知り合った、阿僧祇さんのページ。

 趣味の小説や映画シナリオ、壁紙、MIDIなどなど、ピリリとスパイスのきいたコンテンツが並んでいます。でも、なんだろ?「駅馬車計画」って??

たな絵画

 兄の大学時代の友人、おた画伯さんのページ。その独特のノリと発想が、とっても衝撃的!

 数々の物事に対する切り口は、あなたの脳細胞を真っ白な灰にすることうけあい!!

 ネットで知り合いました。僕の好きな北海道に御在住のritaさんのページ。

 その独特の世界観から生まれてくる、いくつもの小説、詩、エッセイ・・・それらはきっと、あなたの心に響くものがあります。

 そして、「恋人達のレシピ」。あなたにはこんな思い出はありますか?

 この世のどこかに存在する、時と空間の狭間。それがMIBさんをマスターとする「狭間妖異譚」です。

 MIBさんの執筆によって作り上げられた数々の宇宙に足を踏み入れてみましょう。ホラ、いつしかあなたもここの住人に・・・・

 「満月亭小駅物語」でおなじみの さかなさんが、新しいストーリーのためにページをリニューアル!

 ここからまた、新たな創作の世界を味わう旅に出かけましょう。

 ネットのあちらこちらでお見掛けしていたNARUさんのページ。

 世界各国の旅行記や御家族の闘病記など、見る人の心を動かすコンテンツが魅力的です。

 あなたにとって、生きるって事はどういうことでしょう?答えは・・・・

 ティータイムには、にゃんころさんの山荘はいかが?

 にゃんころさんが経営する素敵な山荘は、いろんな紅茶の香りに包まれています。凍えた気持ちを「ホッと」で満たす、貴方好みのお茶がきっと見つかることでしょう。

芸術系サーチエンジン

 以前から相互リンクしていたshinさんとeveさんのページが統合され、新たにデザインユニット「APPLEBERRY」として生まれ変わりました!

 絵や文字を駆使して生み出される数々の感性に触れてみましょう。きっとあなたの心に、気持ちにマッチする作品に出会えるはず!

 紅龍さんのページに出入りしていたおかげで見つけた月香さんのページ。

 意気込んで観る絵じゃなくて、いつも側にいてくれるような、ちょっと部屋に飾ってみたくなるような、そんな素敵な作品が沢山あります。

 あなたなら、どれを部屋に飾りたいですか?

Gallery "Down Fall"

 合同企画として、以前行ったギャラリー。

 かずじいさんの御厚意により、閉幕後も保存していただく運びとなりました。

 参加者みなさんの最新作とは、ちょっと違ったタッチに出会えますよ。

ねこのくるぶし

 たからさんのページに出入りしてた事で知り合った、みけさんのページ。

 メインの執筆「ねんねとしーちゃん」は文章の可愛らしさに、ついついココロもほのぼの・・・

 僕もかつて住んでいた奈良から元気いっぱいのメッセージをあなたに!

 僕も使ってる3DCGツール「trueSpace」が縁で知ることになったKAGEさんのページ。

 カテゴリごとにテーマを決めて作られた作品は、丁寧な作りで好感が持てます。

 Libraryには連載中の小説やコラムもいっぱいあって、こちらもお楽しみいただけますよ!

 姫路在住のクリエイター=BILLY-Tさんのページ。

 なつかしのCMで思い出を蘇らせるもよし、「昔はこんなCMやってたんやねー!」って感動するもよし・・・

 とにかく、リアルプレイヤーをひっさげて行ってみよう!

 ネットフレンドのにゃっきさんが、このたびホームページを立ち上げました!

 一歩森の中に入れば、しげちよクンがいつもあなたを待っています。

 みどりに彩られた、落ち着いた雰囲気も素敵!

mizu homepage
 2002年、2003年に北海道ツーリングを御一緒した、みず@さんのページ。ツーリングレポートを筆頭に、徐々増えていくにコンテンツが楽しみ〜♪

ILLUSIONAL FOREST

 ”illusional forest”はさまざまなコトバと写真がちりばめられた素敵な森。

やさしさと清涼さ、そして情熱を感じる瞬間・・・

そんな素敵なブログです。


 以下、勝手にリンクしてます。迷惑でしたら、お知らせください。

唐沢なをきホームページ「からまん」

 漫画家の唐沢なをき氏と、奥さんのよしこさんで運営しているHPです。

 最近、唐沢マンガにハマってる私です。

 中学時代のあの人、高校時代のあいつ、大学時代のツレ・・・見つかるかなぁ〜?

恐怖の追跡
 「最近あの人どうしてるんだろう?」そんなあなたの疑問に、お答えできるかも?

ばかけんちく探偵団

 世の中にはびこる「ばかけんちく」を探して幾年月。

あらゆる人の目に止まるであろう建築で、遊んでいるのか、大まじめなのか・・・ある意味すごいね。

 CGイラストの天災(?)Toshi−Bさんのホームページ。

リンク許可、ありがとうございまーす!

 いや〜、笑える&絵がすごくうまい!

GONTITI

 「地球一番快適音楽」=「GONTITI」のホームページ。

 やっぱいいよね。ゴンチチって。

Vector Software PACK
 ソフトといえば・・・ここですね。

窓の杜
 ソフトといえば・・・ここもですね。


今後も随時「繋」(Link)を増やしていきたいと思ってます。

バナーを作りましたので、良かったら使ってください。

(作り直しました。どっちでもどうぞ〜)

タイトルに戻る