この文章は僕がまだ高校生で、MSX2を使っていたときに、ゲームの中に入っていたファイルです。

某テ○ノソフトの当時のプログラマー外○氏が会社に無断で書いて、フロッピーディスクの中に入れたものと思われます。その○山氏ですが、その後コンパイルに移られて、それからどうなったのかは知りませんが。

当時のプログラマーの現状を知るには良いかなと思って、ここに置いておきます。

関係者にご連絡差し上げます。ご迷惑でしたら、元気蜂までご連絡ください。速攻で消しますので。

著作権があるのかないのか(外○氏も会社に無断で勝手に入れたフシがあるので)分からないので、こういう方法を採りました。まぁ、10年も昔のファイルなのですが。

各ファイルはZIPでパスワード付き圧縮をかけてあります。パスワードは僕のイニシャルです。わからない場合は、僕(元気蜂)を知らない人ということで。といっても、ZIPのパスワードはクラッキングできるので、あまり意味がないと言えば意味がないのですが。

(^_^;;

D’開発後記

HERZOG開発後記

FEEDBACK開発後記

ゲームのタイトル出しちゃったら、「某テ○ノソフト」と言った意味がないかな?

すべてMSX2版フロッピーディスクのゲームです。D’はファイルそのままだったんですが、後の2つはフロッピーのセクタダンプして、シーケンシャルファイルのオープンで落としたものです。

タイトルに戻る