8月8日 晴れ時々曇り
「姫路までの最後の走り」

厚い雲と静かな海が印象的

家に向けての最後の走り!

舞鶴道のパーキングにて


もう、持ってきた本も全部読んでしまったし、フェリーは”らいらっく”だったので、ビデオエッグもない。
と来れば、寝るしかないかな。

というわけで、船の上ではずっと寝てたんですよ。あ、そうそう!この時になってやっと、8時間コースのヒザが回復してきた。気が付いたら治ってたって感じですね。

フェリーは予定よりも早く、舞鶴港に到着。余談だけどこの時、海にクラゲが大発生していて、かなり気持ち悪かった。ホント、金魚すくいの金魚くらいの密度である。うわわ〜!!

フェリーを下りたらもう、いつも走ってる道だ。舞鶴自動車道に乗り、中国自動車道に入った。
この時前方に雷雲が接近していて、絶えず雷が光っているのが見える。音は無かったんだけど気持ちのいいものじゃないので、自然にアクセルにも力が入った。でも、安全運転、安全運転。

自宅に到着したのは、午後8時くらい。見ると、北海道からの不在者通知が届いていた。
桃岩荘のフィルムだ!先に帰ってたんだね〜!!

本日の走行距離:155.7km

トップページに戻る  タイトルに戻る  次へ進む