中津川村キャンプ場(オートキャンプ)

2000/05/03〜2000/05/04

埼玉県秩父群大滝村中津川243
秩父鉄道三峰口より中津川行き西武バスで60分 農林センター前下車 徒歩 3分

テント20張り
バンガロー29棟
IN 13:00 OUT 10:00
開設期間:4月1日〜11月30日
埼玉県指定の名勝地の中津渓谷にある、すばらしい自然の中のキャンプ場

当日はあいにくの雨で正丸峠で豪雨
に見舞われてびしょ濡れになったが、
なんとか、キャンプサイトを設営できた。
途中あられ状の雨でバイクで走っていると
かなり痛かった。
いつもはテントの下に敷いてグランドシート
を保護しているマルチシートを急遽タープが
わりにして、雨をしのいでのバーベキュー
でもこうゆう突然のアクシデントに対処する
のが結構楽しかったりする。
これこそアウトドアーの醍醐味かもねw
なんか自分のテントばっかり撮ってるけど
バイク後ろに見えるのが武ちゃんのテント。
悪路をMINIでごくろーさまでした。
わたしはかなり林道を楽しませてもらいました。
翌日はうそのような晴天でまことにすばらしい
景観を味あわせてもらいました。
うーん いいねえ!
途中のつり橋でのショット
モデルは武ちゃん よくわかんねえなあw
途中この回転橋なるものを通ったけど
なかなか快適でよかった。
なんかそこいらの高速道路を走るよりよっぽど
よかった。
愛車 XRちゃん w


久しぶりのキャンプを堪能させてもらった。
すばらしい自然のなかで・・・・・・・・。