1999/11/20〜1999/11/21
東京都西玉郡奥多摩町大丹波765
JR青梅線川井駅よりバスで15分、清東橋下車、徒歩7分の大丹波川沿い
フリーテントサイト25張り
バンガロー12棟
IN13時 OUT11時
開設機関:3月1日〜11月30日
関東ふれあい道・山草の道から、棒ノ峰登山のベースキャンプになっている。
テント持ち込みで1人 1,000円
まき(中)450円
今回の走行距離:往復135km
もうかれこれ、数年前からお世話に
なってるキャンプ場
なんたって、自宅から1時間足らずで
着いちゃうんだから。w
この時期は紅葉がもうちょとかなって
季節だったが、それなりに気分が味
わえてよかった。
登山客やハイカーがたくさん訪れて
ふつうのキャンプ場とは一味違う。
なんかよくわからないが、青梅の
猫町ってとこで、「福まつり」ってを、
やっていた。
「招きねこ」がたくさんあった。
招福ねこの置物を1っ個土産に買った
入り口に巫女さんらしき?女の子がいたんで、写真とらせてもらった。
しかし、でかい招きねこだな。
猫大好きだから、こんなのがほしい!!