2000/08/24〜2000/08/25

関越道 沼田ICから車で約30分 玉原ダムの近く 玉原スキー場です
営業期間:7月上旬〜9月中旬
チェックイン13:00〜17:00 チェックアウト11:00
入場料 大人420円/こども210円 テント持込 520円

詳細は 玉原東急リゾート株式会社
      0278-23-9311
      http://www.kannet.ne.jp/tambara

行ってきました。久しぶりのキャンプ
場所は群馬県沼田市の玉原です。
日程的に平日だったのでがらがら。
静かで涼しくてとても気持ちよかった。
幸い天候にも恵まれてGOOD!!

往路は下道使ったので時間がかかって到着
したのは夕方近くだったけどね。

オートキャンプ場もあるけど個人的には、森林
キャンプ場の方がおすすめ。
常設テントがあってちょっと興ざめしたけど
木漏れ日がすごく気持ちいい
玉原スキー場はシーズンOFFにはラベンダー
パークになってます。ちょうど8月はラベンダー
の旬で、花摘み体験 とかできます。
ラベンダーアイスクリームはおいしかった。
あたり一面ラベンダーの香りでいっぱい。


木漏れ日の中の静かなひとときをどうぞ・・・