やっぱ、ギター弾いてるhideちゃんが一番恰好いいっす!! ねえ、そうでしょ? そうでしょ?
徐々に更新していきますので、気長に待っててね!

Burny MG CUSTOM
このタイプのは見たことないなぁ
この写真でしか・・・
Fernandes JG-CUSTOM
ピコピコ光るJG(^^)
これって市販されたよね?
欲しいなぁ〜

Burny MG CUSTOM
このhideちゃんが使ってたサブギターが楽屋さんに飾ってあったなぁ。
Burny MG CUSTOM
この木なんの木気になる木なの?
Burny MG CUSTOM
このペイントもけっこう好きだなぁ
いいなぁ〜 三角グリップ
Burny MG CUSTOM
ご存知チェリーサンバーストのMG
迷彩服には、このMGですよねぇ。
Burny electric-accoustic
       proto-type
エレアコ欲しいなぁ〜
Fernandes MG-115CGR
市販モデルのグリーンバージョン
Burny MG CUSTOM
実はこのカラーリングが一番好き
携帯もこれだし(笑)
Martin D-18
これってhideちゃんがお空に
持ってったギターですよね?