宇宙船レッド・ドワーフ号
再放送希望アンケート

レッド・ドワーフ メインページ



 この度は再放送アンケートにご協力いただき本当にありがとうございました。
 結果報告が遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、ちゃんととっくの昔(出した日を 忘れるほど(^^; )にNHKの方にアンケートを まとめて送付いたしました。はたしてRD担当の方に届くかどうかはわかりませんが(^^;

 NHKに送付した内容は記載されたデータからE-mailを除いたデータですので、NHK側に はE-mailは知られていません(知ってほしかった人はスイマセン(^^; )
 E-mailを記入していただいた方はE-mailでこのアンケートの結果報告と 何かアクション(再放送、ビデオ化 etc.)があった時の連絡にしようさせていただくつもりです。そんな
穴の開いたコンドーム並に使えないメールはいらん!
てな方はメールに不要の手続きも書いてありますので、それで送り返してください。
 また、当然このページでも何らかのアクションがあればご報告する次第です。

 ところで、アクション・・・・・・あるかなぁ(笑)

 1ヶ月間と非常に短い開催期間でしたが、公のものではなく、また宣伝などもしてないにも関わらず ホームページ上から199人、E-mailでは7人、あわせて206名の方によるアンケート協力がございました。 今回は本名のみでのアンケートとのことで残念ながらハンドル、ニックネームなどを利用された10名の方が 無効となってしまいました。しかしアンケート人数には数えませんでしたが、コメントなどはちゃんと送付 いたしております。

 また、コメントは
「おいおいこんなのNHKに渡したら逆効果じゃん」
てなもんもありましたが、もちろん
原文通りのまま
送付いたしましたのでご安心下さい(笑)


 最後にこのような集団戦術はもちろん、ゲリラ戦のように(笑) 各個にてNHKに電話や手紙を送ることも 非常に効果的と思います。あのフルハウスいきなりの再放送も視聴者の最終回に対する反響があったからですし。 ということで、下記に各自で自分の声を届けましょう!!
 さぁレッツ・ビギン!!(死語)


***NHKへの連絡先***
はがき(手紙):〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK放送センター
電話:03-3465-1111

電話は各地のNHKでもいいかと思われますが、そのときは各自でお調べ下さい(^^;


これは決して、決して!!
「アンケートの集計はもうイヤです。責任負うのはもうカンベンして下さい。 アンケートの結果報告が遅れたのは阪神が弱いからです」
なんて私が考えているのではと疑われるかと思いますが、まったくもって無関係で す。えぇ本当にホントです・・・・・・多分ね(笑)



This is createted by hyouzaka