たのみこむ参加方法紹介ページ

レッド・ドワーフ メインページ


注意:このページを読むときは頭の中で声優の声をイメージしましょう(笑)


Lister 「やべぇ〜、ほんとにやべぇ〜よ」


rimmer 「どうしたんだ、300万年の憂さを羊で晴らして後悔でもしているのか?」


Lister 「そんなんじゃないよ、リマーじゃあるまいし。実はさ、この前から『宇宙船レッドドワーフ号』が再放送 してるじゃん。再放送してくれるのは嬉しいんだけど、深夜の一挙放送だからつい見逃しちゃったのよ」

rimmer
「なに!? お前は本当に穴の開いたコンドーム並につかえない男だな」


cat
「ホントおバカだよな。俺なんか自分の映りかたを確かめるために必ずリアルタイムでみてるんだぜ」


kryten 「あまりリスター様をお責めにならないでください。やっと裸の女たちがボクシングをする番組以外を見るように なったのですから」


Lister 「どっかにさ、ビデオかDVDかで『宇宙船レッドドワーフ号』出てないかな? もう、見逃した話が気になっちゃって さぁ〜 そうだよ、この前来たポッド!! あれだよ!! あれに入ってるかも!!」


kryten 「あぁ、あれでございますか? 『吸血爆乳ギャル 悶絶2000万パワーズ』とか 『ハリー・ポッターPART10000000000000000』ぐらいしか入っておりませんでしたよ。残念ながら 日本語版の『宇宙船レッドドワーフ号』はビデオ化もDVD化もされておりません


Lister 「ウソ!? 信じられねぇ。じゃぁ『吸血爆乳ギャル』でも見よう〜っと」


holly1 「ピンポーン。インサイダー情報です。今『たのみこむ』というHPで 『宇宙船レッドドワーフ号』のDVD化運動が行われております」


「参加方法はまず、下記URLから同サイトにユーザー登録をします」
http://www.tanomi.com/metoo/user/touroku.html

「上記URLにユーザID,メールアドレスなどを書き込み、利用規約に同意後、パスワードの書かれた メールが届きます。そうしたら下記URLからログインします」
http://www.tanomi.com/metoo/login.html

「ログインしましたら、下記URLのフォームの一番下にある『書き込み所』に「賛同する」を選んで、コメント記入し、 『書きcom』のボタンを押せばOKです」 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=4268


rimmer
「それはそれは、すっばらしい!!」

cat
「でもさ、そんにゃの本当に実現されるの? そんなの待つぐらいなら俺は新しいヘアドライア買うね」


holly1 「やはり、ノミよりも軽い脳みそをお持ちのようですね。確かに確約されませんけども、やらなければ何も 始まらないのです。あの宇宙船サジタリウスも DVD化されるご時世なのですから」


Lister 「よし、ホリー!! ドワーフ号を『たのみこむ』のHPに向けろ!! 覚悟しろよ地球、おバカなDVDが行くからな!!」


レッド・ドワーフ メインページ