ゾウさんですねー。子供たちの人気者ですよー。
つぶらなおめめが、とってもかわいいですねー。
ゾウさんは体は大きいけど、とってもおとなしくてやさしい動物なんですよー。
そんなゾウさんに、バカ園長、お話を聞いてみましたブモー。


ゾウさん「こんにちは、ゾウです」
バカ園長「ゾウさんはどうして日本にやってきたんですブモー?」
ゾウさん「ケニア歩いてたらスカウトされて。AVかなと思ってちょっと心配だったんだけどね」
バカ園長「日本の暮らしはどうですかー」
ゾウさん「とってもいいね。なにもしなくても、メシ食えるしさ。子供たちも喜んでくれるし、リンゴとかくれるしね。ただ、リンゴくれるのはいいんだけど、オレの顔狙って投げるのはやめてほしいね」
バカ園長「じゃあずっと日本にいるんですね」
ゾウさん「そうだね。悠々自適に暮らしますよ。将来はそうだね、日本にはゾウの会社があるから、そこに入社しようと思ってるんだ」
バカ園長「それは象印ですねー」
ゾウさん「ああ。まあ、職場結婚でもして、退職したら年金で暮らしますよ。心配なことといえば、ケニアにゾウの墓場があるんだけど、死ぬときはそこで死ななきゃなんないんだよ。先祖代々の慣習で。ちょっと日本から遠いでしょ。行けるかなあ?」
バカ園長「子供たちになにか一言おねがいしますブモー」
ゾウさん「いつも見にきてくれてありがとう。これからもがんばってゾウやりますので、また来てほしいな。あ、それから親御さんに一言言いたいんだけど、子供にむかって『ゾウだぞう』とかいうギャグかますのやめてほしいんだよな。寒いんだよ。オレ寒いの弱いから」
バカ園長「最後に、ゾウさんの座右の銘を教えてくださいブモー」
ゾウさん「鼻がでかい男は、アソコもでかい!」
バカ園長「ありがとうございましたブモー」


入り口に戻る