Last update: Sat, 07 May 2011 17:12:35 JST RSS Atom0.3 Atom1.0
ヨコハマ買い出し日記
最新版
一覧へ カテゴリ一覧へ
2004年一覧 2005年一覧 2006年一覧 2007年一覧 2008年一覧 2009年一覧 2010年一覧

ゲストブック  写真館 えばんの資産運用日記 映画感想ブログ ebanwのバインダー Twitterボタン


最近はTwitterがメインになってきてるので、近況はTwilogでチェックしてください。

2011/05/07 (Sat) カワサキは雨

久々に日記更新 (日記)

_ すっかりTwitter住人になってしまっていて、日記がご無沙汰です。

_ 玄箱を止めていると、日記更新スクリプトも叩けないということで、わざわざ玄関まで行って電源を入れるという手間がね…。

_ トラックバック、コメント機能をどうするかも、まだ全然考えていない…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

とりあえず明日で (生活)

_ 一切どこにも行かない10連休が終わろうとしています。。。

_ 自分的には10年に1度レベルの大規模な掃除&模様替えができたので非常に有意義ではあったのですが…。

_ その大掃除がまだ全然終わっていないのがあまりにも心残りすぎる。

_ 前半飛ばしすぎて、後半は埃やカビキラーの影響で喉痛めて具合悪くなっちゃって、ダウンしちゃって…。

_ そして、明日は友人の結婚式で、たぶん1日つぶれる。

_ 当初は二次会の幹事を担当するハズだったんだけど、諸々の事情により二次会がキャンセルになっちゃったので、代わりに受付をやることになったり。新婦側の受付担当も独身だそうで。。。そういう目的です。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2011/05/06 (Fri)


2011/05/05 (Thu)


2011/05/04 (Wed)


2011/05/03 (Tue)


2011/05/02 (Mon)


2011/05/01 (Sun)