エージの書いた小説で〜す(^^)


ナデシコ同人小説


短編

お勧めは7番です
ユキナが活躍するのは、5・7・9番です。
4番にも一応出てます。


1、ユリカの想い

ユリカメインです。
初めて書いたナデシコ小説なんですが・・・原稿が見当たらないので
中身入ってません(^^; ごめんなさい

2、私の中にある不安

ルリ一人称です。
結構お気に入りだったりします。

3、ボクの願い

ハーリー君主役です。
あまりこういう小説はみかけませんね・・・。
ハーリー君なんて、もっと人気が出てもよさそうなキャラだと思うんですが・・・。

4、6月10日

オールキャラ小説です。
強いて言えば月臣主役か。
題名の通りあの事故の当日のお話です。

5、九十九の妹

きました、ユキナ主役です。
も〜ユキナが書きたくて書きたくて仕方なくて
書いた小説です。

6、3歳対13歳

ルリ一人称です。
子守りをするルリを書きました。
シュチエーション的には、珍しくて良い感じかなと。

7、ハッピーエンドじゃ終わらない

ルリメインです。
・・・が、皆さんはユキナメインでしょ? というんですけど(笑)
展開的にも、内容的にも、一番いけてる作品だと自負してます。
まあ、代表作はこれです。
私の小説を読んだ事の無い人は、これからどうぞ(^^)

8、封じ込まれた想い

ルリメインです。
ルリがアキトを男として好きならば、こういう心理状態になるのではないか
と思い書いた小説です。
ルリがアキトの背中にしがみついたりして、結構萌えます(謎)
ちなみにこれに関連して書いた「何か」が、結構さざなみを立てました(笑)

9、純粋であること

ジュン君メインです。
ゆりかたんへの愛を語る企画に参加させて頂いた際の作品です。
ゆりかたんへの愛が溢れています
ただし、私の愛ではなく、ジュン君の愛です(笑)

10、私の生まれた日

ラピスメインです。
LMRで行われたラピラピ夏祭りに参加した際の作品です。
売りは、ラピスの心の声の部分ですね
誰が誰だかみなさん判りましたか??

11、けれど・・・

ユリカ・ルリメインです
いつもお世話に成りっぱなしの常夏堂、皐月風さんに送らせて頂いた作品です。
ある言葉が5回出てきます。
劇場版から引用した言葉なんですけど、そういった「引用」が
なんだかマイブーム(笑)


シリーズ物

1、ルリの船橋競馬実況中継?! 少女が馬券買っていいんですか?

2、ルリの船橋競馬実況中継?!2 少女が馬券師やっていいんですか?

3、ルリの船橋競馬実況中継?!3 少女が挫折していいんですか?

題の後半部分を見て解るとは思いますが
ルリメインです。
一番評判がいいのは、たぶんこれ。
本人が好きな事を好きなように書いたからよかったのかな。
まだ続いています。

一応ギャグものです。

1、ルリの船橋競馬実況中継外伝 〜サナがいた夏〜