リンクです〜
 

ナデシコ系SSメインサイト

「ゆりかまにあ」で知られる、成瀬尚登さんのページです。
「ゆりかまにあ」にとって認められない劇場版ナデシコ。
それを越える作品を・・・!の気概で書かれた小説"NADESICO the MOVIE REMIXED"は必読です。
ただ・・・、最近らぴらぴに傾斜してるとの噂も・・・(笑)
ナデシコ系SSメインサイト

大塚りゅういちさんのページです
ナデシコ小説を書いていらっしゃる方なのですが、ここにはその小説は無いですが、そこに行くリンク集があります。
また投稿小説が大変充実しており、私も参加させて頂いております。
色々系サイト(小説系中心 ナデシコ・ゲーム系)

チャットで、知り合いになりました、NERGALさんのページです。
とにかくコンテンツが盛り沢山で、色々楽しめるページです。
それが、受けてるのか、まもなくアクセス数が10万に届きそうです・・・すごい!(7月11日)
個人的には、NERGALさんの個性爆発の、日記・裏日記(?)が大のお気に入りです。
エヴァ、ナデシコ系サイト

UNIさんのページです。
私が、初めてナデシコの同人小説を投稿させて頂いたページです。
このページでは、コウコウさんの書かれる扉絵がとてもぐーです。
小説のページもなかなかの充実ぶりで、ナデシコ、エヴァ、のファンともに、楽しめると思います。
さあ、いますぐごー!
Cafe de Foret ナデシコ小説系・ジム系(?)サイト

チャットでのお友達、森君のページです。
森君が書いたナデシコの小説があります。
うちと同じでこれからのページです。是非行って盛り上げましょう(^^)
ジム萌えの人は、絶対行く様に(笑)

リンク集

説明はいらないでしょう!
このページも生意気にも登録しております(笑)
何か探したいページがあれば、こちらへごー!
ナデシコ小説系サイト

自称、「イタイ系作家」の赤銅竜さんのページです。
「黒き炎」や、「Dark Side Lovers」シリーズなどは確かにそうですが一見の価値があると思います(「Dark Side Loversは18禁)

また10月からは、「秋のユキナっち収穫祭」を開催するようです!
皆様も是非ご参加を・・・
星座の海へ行こう! ナデシコ系・塚本千紗さん応援サイト

うちのページの掲示板・投稿小説でおなじみのCGCさんのページです。
まだできたばかりのページですが、みんなで盛り上げちゃってください(^^)

塚本千紗さん萌えの方も是非・・・>ごめんなさい、私誰だか知りません(^^;
これから通って勉強します(笑)
CG系サイト ナデシコ含む

うらいまつさんのページです
私はこの方の描かれる目が好きです
オリジナル等、色々CGがありますが、ナデシコ多いです(^^)
ユリカ・ルリ・ラピスのCGが多くあります。
浴衣を着てる和風なCGもあり。

さぁ、競馬で荒んだ心を癒しに、こちらへごー!
小説系サイト

こちらでは小説を主として、それに関連した、アニメ・マンガ・ゲーム等を、ウィーズさんの視点からで案内してくれるページです。富士見・角川・電撃等の小説関係に力を入れているようです。

将来的にはナデシコも加わるそうです。

さあ、小説好きは急いでごー!
ナデシコ小説系サイト

仁塩ぴよこさんのページです。
ほのぼのした雰囲気の小説を書かれる、仁塩さんのページです。
小説のレベル、執筆速度はかなりすざまじいものがあり、ナデシコSS界のT・k
と呼ばれております(笑)

投稿小説も多数あり、ナデシコファンは充実した一時が過ごせること請け合いです
さぁ、時間を無駄にしないためにも、今すぐごー!
ナデシコ系小説・CGサイト

うちの掲示板にいつもカキコして下さるバプティスタさんのページです。

バプさんのルリに対する愛満載(?)の小説あり〜の、投稿CGあり〜の、なかなか見所
満載です!
また、ナデシコグッズに関しての情報もあります。かなり詳しいので、要チェックです

さぁ、ルリ萌えの君も、必死で隠してるあなたも(笑)、今すぐごー!
ナデシコリンクサイト

かいちょさんのページです
ナデシコ総合リンクサイトを目指していらっしゃるそうです
現在もすでに多数のリンクがあります

さぁ、新たなナデシコの世界に出会いたければ、今すぐごー!
ナデシコ ユキナ(!) オーフェン クーリオウページ

レインさんのページです。
待ってました、ユキナページです!
なんかここのユキナ、うちよかよっぽど、ユキナっぽいです(笑)
これからのページですが、楽しみ(^^)
お悩み相談コーナー(?)もあります

さぁ、同志ページだ、今すぐごー!
ナデシコ ラピラピオンリーページ

BZ−Rさんのページです
とにかく「らぴらぴ」一色のページです
BZ−Rのお書きになる、かわいらしいラピが一杯います
願わくばユキナも・・・(笑)
ここでも、お祭り開催の予感が!!

さぁ、ユキナファンの君もルリファンの君も、とにかくごー!