私のアルバムを見て下さい




1999年、5月5日に初めてお家へ来ました

かわいいでしょ

アレ、大きくなった? いえいえ、目立つ
パピヨンはぬいぐるみです。
その陰に隠れているのが私です。


2ヶ月のころの私です。 
ぬいぐるみで遊んでます。 
今このぬいぐるみは、
ずたずたにしてしまって
お亡くなりになりました。

3ヶ月の私。 
なんと貧弱なしっぽ!!!


4ヶ月と5ヶ月の私。 このころは耳の飾り毛が本当に伸びるのか心配でした。


半年の私。
パパとお散歩うれしいな。
満1歳です。
まだまだ耳毛は半人前。




<この途中はそのうちアップ予定?>



2歳の誕生日です。今の耳毛になりました。
ママがステーキでケーキを作ってくれました。
目の前にごちそうをおいて、「待て」は辛かった
けど、ちゃんと歌い終わるまで我慢の子だったよ。
お姉ちゃんが、ローソクを吹いてくれたよ。
(もうこの時にはお腹に赤ちゃんがいたはず。)




アルバム2へ