パピヨンリンク


パピーとパンの部屋 パピヨンオベディエンススクール(POS)を主催されている門パパ&ママのHPです。
パピー&パン夫婦と、アドニス君のかわいいお部屋です。
エルの足あと パピヨン倶楽部神戸のHPの管理人をされている渋谷さんのHPです。
最近アジリティーの腕をメキメキ上げたエル君の元気いっぱいのページです。
Flashいっぱい、隠しページなんかの趣向もあって、マニアも満足できます。
gloriosa papillon とてもきれいなパピヨンがいっぱいのページです。  SOIR ROSE  PAPILLONSのページも間借りしてます。
『ロッタンチョウチョになれるかな?』 キャティーと同じGENJI犬舎出身のロッタちゃんのHPです。まりあとアランのご親戚さんです。
我が家のパピヨン犬
イブ&ラン子のページ
我が家の
パピヨン犬
イブ&ラン子の
ページ
イブママの所の、イブちゃんとラン子ちゃんのページです。 ママはパピヨンの血統にも詳しいのですよ。 「シーズーに育てられるパピヨン」を紹介するちょっと変わったページもあります。
ぽっきーのぐるるんぱっ! 河合一家のぽっきー&ポーリア&子供たちのページです。 キャティーが出産する1週間ほど前に生まれた子供たちの成長をいつも参考にさせてもらっています。
TEA TIME WITH API  ある日パピヨンの深い魅力にはまってしまったアピママのパピヨン中心的HPです。
アピちゃん、メイちゃん、ララちゃんが出迎えてくれます。
ワンワン団地 ロッキー&マサコママ のページでしたが、最近ホリーちゃんが新たに家族に加わりました。 多頭飼い日記が始まりました。多頭飼いしたくても悩んでいる人に参考になります。
SOIR ROSE PAPILLONS SOIR.ROSE PAPILLON りえママとかわいいパピヨンいっぱいのページです。
Eternal Papillon hikkoさんと、シーズ−のコロ君、パピヨンのアイスちゃん、べスちゃん
ミッキー君、ティアラちゃんが、仲良く暮らしているお家。とってもかわいいHPです。
VOICE アイリスがこんなに大きくなっちゃった-アイリスちゃんの成長記録風HPです。
♪らぶりぃ〜えんじぇる♪ 亜未&大&かめこさんのページです。
Princes Fantagy こんこ&ななこちゃんと子パピちゃんいっぱいのページです。ドッグショーの記録もいっぱい、必見です。
Been Villa Mr.ビーンに表情が似ているビーン君のHPです。 できたてのHPなのにアクセス数は抜かれちゃいました。 大ブレークの予感。
♪てふてふ♪? チャンピヨン犬を目指しているパピヨンVIVI君とハンドラー、なこさんのHPです。オーナーハンドラーを目指している方必見です。
VIVI君はキャティー一家のご親戚さんです。 現在休止中です。

Cooky's Buddy 神戸パピクラのBuddy、クッキーちゃん&ノンノンさん&クッパパさんのHPです。HPの名前から窺えるように、ダイビングのページもあります。クッキーちゃんどこまで潜れるか!?

PERCY & SHORTY IN KURINOKIDANI クッキーちゃんのいいなずけ?のパーシー君(パピヨン)と弟分のショーティー君(イタリアングレイハント)と他にも動物いっぱいのHPです。パーシー君はアジでキャティーの良きライバルです。
『TESS』&『海』'S Fantasy World お嬢様『TESS』ちゃん&やんちゃ坊主『海』君のパピヨンいっぱいのホームページです。海君はキャティー一家と遠い親戚です。なす同盟も入会を勧められているが・・・・・・。
ぱぴぽこ王国 ぱぴ王子とぽこ王女の王国です。王国にはたくさんお城があるので探検しよ〜っと。侍従のりえ☆さんと侍従長のよし(月)さんが従順な僕としてお仕えしています(笑)。

とんとこ拍子 神戸パピ宴会部長家のジュニア君&メロディちゃん夫婦と、その娘のリズムちゃん&ピアノちゃんの4パピのにぎやかなHPです。音楽好きなママの命名で、ワンちゃんの名前やHPアドレスが音楽関係。HPも音符いっぱい。キャティーの円舞曲も脱帽です。

はーいりん♪ ゴールデンの親子、ベルお母さんとりん嬢と最近家族になったパピヨン犬すずちゃんのHPです。管理人のりんママは、アウトドアー派。水遊びの楽しさを教えてもらいました。まだ、生後半年にもならない、すずちゃんの海水浴シーンは、必見です。

バニラのまなざし 神戸パピヨンクラブのお友達、バニラ君とKunikoさんのHPです。たからものコーナーには、キリ番でプレゼントした、特製うちわも載せてもらってます。他にもバニラ君グッズがいっぱい。

Farfalla Forest てんちゃん、みかんちゃん、ジェイ君のページです。アジリティーで活躍してます。みかんママの素敵な絵は必見だよ。ジェイ君と、ウチのまりあとアランは異母兄弟。お父さんはWong犬舎のカイザーだよ。

お菓子のお家 神戸パピクラのクッキー君とココちゃんのお家だよ。最近クッキー&ココ夫婦に子パピが誕生しました。子パピの成長が楽しみなページです。


あっちこっちでリンクを申し込んでいるので、ぬけが有るかも(アセアセ)。

更新が遅いのは知っていても、いつまで待ってもここに載らない方は、催促メールよろしく。