『レディになった麗ちゃん お祝い』オフ会 /石ケ谷公園<その3>

パピヨン倶楽部神戸支部



<さて、ゲーム大会の始まりです>



<テープリード競争>

紙テープをリードにして、コースを一周する競争です。

結構、紙テープが強いことがわかりました。でも切れる人多数。

ゲーム進行、審判でバタバタして、写真はほとんど、撮れなかったので、少しだけ。

♂、♀対抗戦のはずが、爆笑続出で、途中からおもろい方が勝ちの珍ルールに。

さくらちゃんに
引っ張られる
longさん
今度は動かない
さくらちゃん



<濡れたらいやよ>

リードを掛けた手に、水を入れたコップを置いたお盆を持ってコースを一周する競争です。

途中で、水をこぼす人が多く、大笑いしました。

麻帆ちゃんと真奈ちゃんが水の入ったボトルを持って給水者として大活躍。

コースアウトして、ギャラリーに水がかかるアクシデントも。

   
まりあ vs アラン
真奈ちゃんのお盆から
水がこぼれる瞬間
  麗ちゃんと、
ビーン君の対決
  麗ちゃんの首が
しまっても絶対
水はこぼしません


   
れなちゃん
ちゃんと付いて来てね
  TONKO MAMAさん
vs 餌に見向きも
しないコナン君
  このあと、ONYA
さんの水は
どこへ?


   
キャティー vs
トラ君
因縁の対決!
  給水者のお世話で
ゴール
  今回は真奈ちゃん
の効果無し。
麗ちゃんの影響か?


   
父娘ハンドラー対決
まりあと、サンディ君で
  特製餌で妨害だ!
ほら、こぼした。
  給水!給水!





『レディになった麗ちゃん お祝い』オフ会その4へ