私のお散歩コースを紹介するね



お家は三田市のゆりのき台で、ウッディータウンという新しく開発された住宅地の中に位置します。

三田市は数年前まで人口増加率全国No.1を10年以上続けた市です。 大阪から快速で30分あまりの

便利さの割には、
山あり、川あり、秋の味覚ありのロケーションが人気の秘密だと思います。


計画的に開発された住宅地の中でも、あちらこちらに自然がいっぱいで、ワンコにとっては最高の所です。


  <平谷川緑地>

お家から走って1分の平谷川緑地
今年は桜並木が大きく育って来ました。三田の新桜名所の予感。
   
  <駒ヶ谷公園>

お家から歩いて5分の駒ヶ谷公園です。
最近新しく体育館が竣工しました。
   
<新阪急ホテル裏庭>久しぶりにクララに会いました。

お家から歩いて10分の新阪急ホテルです。
ホテルの浦が池付きの芝生公園になっています。

ホテルの中庭で散歩させている気分。