「あの、炊き立てです・・・どうですか?」という感じ(^^;) 見てのとおり(を)、彼女は腹部の炊飯器(炊けるの3合ぐらいまでですな) のほかに、お口の中は電子レンジ機能(普通は竹串に暖めたいものを刺して 「あむっ☆」とやります)があります。うなじのコンセントに電気調理器 (常備してます。大抵)をつなげば炒め物や煮炊きもできますが、、、 ま、普通は台所で調理でしょう。お弁当を野外でおいしく食べてもらう ときに使用します。 弱点(おい)としては、おなかの炊飯器がデリケートで敏感なことですね(爆) 乱暴にご飯を取ろうとすると、痛がっちゃいます。ご飯はやさしくすくって あげましょう(^^; 「あの、こつこつやられるとイタイので・・・やさしくお願いします(汗)」 ぱわーは普通の女の子の1.2倍ぐらいです。 型番:GO-H0124XX この子の名前:はん菜ちゃん