Sorry, The Contents of This WebSite is Japanese-language only.

Since : 1998/03/11
Last Modified : 2008/01/30
 

Title Logo

Re-Size
* このWebページは「800x600Pixel」を基準に作成されています *
↑このラインにブラウザの横サイズを合わせると最適に表示されます(^^)/


死んだと思わない限り生きているw

更新がBlogに偏っているため、一見Webサイトが更新されていないように見えますw



あなたは人目のお客様です
(Since 1998/03/11)


What's New?
*各コーナーに更新内容の詳細があります*

Blogは随時更新されています。
まずはこちらをご覧ください。

2008/02/17
 [Car&Bike]CB1300関連。……皆まで言うな。今はそっとしておいてくれたまいorz
2008/01/30
 [Car&Bike]MR2関連。オイルとワイパーブレードを交換。
2007/12/29
 [Car&Bike]MR2関連。更新サボってましたすいませんorz
2007/09/16
 [Profile]プロフ更新……なんと4年ぶりだw
 [Link]リンク更新……鷹取かずきさんのページを追加。
2007/09/08
 [Car&Bike]MR2関連。HTMLは更新が面倒……Blogに全面移行するかな?
2007/05/04
 [Lab]ラボ日報更新……また1年ぶりかよ俺(汗
2007/05/03
 [Car&Bike]MR2関連。最近更新サボりがちだ……
2007/04/05
 [PC&PDA]メモリ3GB化。前のPCのメモリが使えました。デュアルチャネル復活。
2007/04/04
 [PC&PDA]メモリ2GB化。でもシングルチャネルになったので良し悪し。

 
STUDIO GK2 BANNER
↑バナーはこちら〜( ̄▽ ̄)〜
http://www.lares.dti.ne.jp/~gaketsu/banner/banner01.gif」 
を直接指定すれば自動的に更新されます☆ 

このサイトはリンクフリーです。
(できれば相互リンクしたいので、なるべくご一報ください( ̄▽ ̄)ノ゛)


がけつOriginal!!
 [ORIGINAL]某県立がけつ工学研究所
 ある意味(?)ココこそがメインコンテンツ。
 某県に存在すると言われる謎の研究所。そこは機械娘たちの住む文字通りの「人外魔境」であった!(笑)

 [ORIGINAL]かなえUp side Down
 知る人ぞ知る、がけつ初のネット公開作(草の根BBSでしたが)・・・・・・現在は見事に更新止まってます(汗)
 Geocitiesのサブコンテンツにて公開中!

ちょっとコアな(謎)シュミのコーナー
 [CG WORKS]こんなん描きましたぁぅ
 戯れに描いたCGなんぞを置いてます。メインコンテンツにかまけてて、なかなか増えません(ォィ

 [TEXT WORKS]設定魔のきまぐれ
 その名の通り気まぐれにお送りする、がけつストーリーのネタ雑記帳。ご参考にどーぞ( ̄▽ ̄)

 [SFXVI]なりゆきご近所バトル!!
 かつて参画していた、X68000用対戦格闘ゲーム「SFXVI」の自作キャラ&ステージデータです。(Geocities)

健全な(?)シュミのコーナー
 [BIKE]直線だけ速くたっていいぢゃないか
 メインコンテンツその2。
 がけつの趣味の中でもっとも健全(?)な車とバイクのお話です。(Geocities)

 [PC&&PDA]いつでも気分は製作中
 がけつが愛用している、PCやPDAを紹介します。

がけつの生態に迫る!
 [PROFILE]知ってもなんにもならない
 がけつのプロフィールを公開します。なんかこんなやつらしいです(笑)

 [DIARY]朝起きたら夜だった。おわり(※随時更新)
 気まぐれに更新する日記のようなものです。ありがちですが今や立派なメインコンテンツ(爆)
 

そこは自由の別天地
 [LINK]某国際空港
 リンクです。主にお仲間関連のサイトなど・・・
 

 [BBS]研究所談話室Ver.3.0
 BBS(がけつ工学研究所内)です。感想・雑談など、なんでもお待ちしています( ̄▽ ̄)ノ
 


(C)1998- Garyoku Ketsuboushow
無断転載してもろくなことはありませんよぉ(^_^;)
* Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.

▲Go to Top(めっちゃ無意味(爆))