過去の投稿@±@¬1998/08-09

メガネくんライフBBSにもどる


ななしの@メガネポケモン <gonta@lares.dti.ne.jp>
--28 Sep 1998 23:17:41

今日の「笑っていいとも!」内のクイズでメガネが小道具でした。
オッケー!!<何が。

続いてレス。
元ネタは「思い出波止場」ですか?>yajyさま
ちゃんと聴いてみたいけどお金がない(爆)
(「シュガークリップ」が良かったので。)
注※音楽バンド名です<思い出波止場


yajy@メガネ波止場 <yajy@fsinet.or.jp>
--28 Sep 1998 21:33:37

先日佐野史郎のホームページ(本人作製)に行ってみたところ、
「佐野史郎のそっくりさん募集!似ている人には景品有り!」
との企画が。これはメガネ度高いのでは?!
http://www.loverinthos.co.jp/

今週の解答:
・メガネ波止場
   おおよそ似つかわしくないもの。
   でも可能ならやって欲しいもの。


メガネ(   )といえばナニを入れるか@ななしの <gonta@lares.dti.ne.jp>
--26 Sep 1998 23:05:18

三太さん書き込みサンキウでした。メガネ転生・・・
私のメガネ転生は6年前です(???)

<国語>
  次の(  )に当てはまる言葉を書きなさい。
    ・メガネ(  )

まにあさん出題のこの問題を各自解答し、
可能ならできた言葉にコメントをつけよ。

これは命令だ(<ウソ)


小林三太@ナガノ者です。はじめましての方はヨロシク。 <QWR03761@nifty.ne.jp>
--26 Sep 1998 08:04:26

<国語>
  次の(  )に当てはまる言葉を書きなさい。
    ・メガネ(  )

「メガネ転生」(゜゜)☆\それは「女神転生」だろ!

失礼しました(^^;;


おけら <okerappa@su.valley.ne.jp>
--23 Sep 1998 07:51:31

・メガネレス時代

最近話題の社会現象。このほど、メガネ政府によるメガネレス現象緊急対策委員会を検討する会、が発足との噂だが、政府の対応は遅すぎる、という市民団体の運動がいち早く活発化。コンタクトレンズ装着者の増加する現代社会への警鐘となるか?。(9月10日付け朝刊)

・・・なんてね。時事問題は、入試では必須ですからな(わはは)。



ななしの@ムーンライダーズはやっぱりいいっすよ(力説) <gonta@lares.dti.ne.jp>
--23 Sep 1998 05:56:57

yajiさま:
『湾岸』買いましたよ。通販でサイン付きです(ニヤリ)
#でも私は『僕は走って灰になる』(<なぜか初版を持っている。)
の方がスキです・・・
博文さんもメガネがいいですね(とても力説)

分かんない人向けの注※
「慶一さん&博文さん」というのはムーンライダーズという
おじさんなバンドのメンバーです。名字は鈴木。二人ともメガネ。
(詳しくは上の名前のリンクをクリックするように)


yajy <yajy@fsinet.or.jp>
--22 Sep 1998 19:56:51

・メガネ(  )

これ読んだ瞬間、「メガネ風呂」が浮かんだ。
くもったりするとさらにグー。

まにあさん、期待してます(^^)

>ななしのさん
私はやっぱり博文さま〜っす(*^^*)。
「湾岸」読みました?(さらに限定ネタ)


ななしの@メガネづくし <gonta@lares.dti.ne.jp>
--22 Sep 1998 06:11:17

<国語>
  次の(  )に当てはまる言葉を書きなさい。
    ・メガネ(  )

私的回答は「メガネづくし」かなあ・・・うーん。
マツタケづくし、とか栗づくし、とか
そういう感じなの(笑)

面白そうなので私も参加したいですぅ〜<入試問題集>まにあさん


まにあ <drm-panda@sam.hi-ho.ne.jp>
--22 Sep 1998 00:02:18

メガネくん希望。
・・・いやいやヘンな意味じゃなくて、メガネくんになりたい。ロボ改造でも可。
生まれ変わるとしたら白衣メガネさんになりたいってずっと思ってました。

現在メガネ学園の入試問題集を企画中です。お笑い統一試験風のヤツをです。
できればCGIでやれたらいいんですけどね。

 <国語>
  次の(  )に当てはまる言葉を書きなさい。
    ・メガネ(  )

みたいなの。過去問どこかで入手できないかな〜。
ちなみにまにあ的模範解答は「メガネ寿司」。


ななしの@メガネくんに改造されたい(はぁ?) <gonta@lares.dti.ne.jp>
--21 Sep 1998 22:37:59

yajyさん:
そーです、「♪バラがなくちゃ生きていけない」ですヨ。<元ネタ
『マニア・マニエラ』は名盤ですね〜。慶一さま〜(ラブ)<?

おけらさん:
大吉より小吉を愛する、それだけで既に立派なキチマニヤです。
自らの性向から目を背けずに生きていきましょう(<オイ。)


ななしの@たわごとキング <gonta@lares.dti.ne.jp>
--21 Sep 1998 22:36:12

「メガネくんに改造されたい」といっても
メガネくんになりたいっつーわけじゃないですよ(爆)

ちなみに私は普段はメガネかけてないんですが、
(仕事中は掛ける)この前オフミではじめてお会いした人に
(ネット上では話したこと有り)
「ななしのさんってメガネじゃないんですね」と言われてしまい
ました(^^;うーん。


ななしの@たわごとキング <gonta@lares.dti.ne.jp>
--21 Sep 1998 22:35:51

「メガネくんに改造されたい」といっても
メガネくんになりたいっつーわけじゃないですよ(爆)

ちなみに私は普段はメガネかけてないんですが、
(仕事中は掛ける)この前オフミではじめてお会いした人に
(ネット上では話したこと有り)
「ななしのさんってメガネじゃないんですね」と言われてしまい
ました(^^;うーん。


yajy <yajy@fsinet.or.jp>
--21 Sep 1998 20:12:43

いつのまにか巻頭言が変わってる〜
I can't live without glasses. ですか(限定ネタ)

メガネっ娘チェック、楽しいですね〜
すべての質問を「メガネくん」に置き換えれば「メガネくんチェック」としても通用するような・・・
11番を「メガネくんに見下されたい」
12番を「メガネくんには白シャツ(または白衣)が似合うと思う」に変えてみよう!
ちなみにそのつもりでやって、好き好き度252、ムッツリ度0でした(^^;)
#「スネ夫のママ」は誰にしようか・・・
CGI自由に使える環境はうらやましいですね〜


おけら <okerappa@su.valley.ne.jp>
--20 Sep 1998 05:14:38

お返事ありがとうございますっ。バイトから帰ってきたとこです。ふう。キチマニアっちゅーほどかどーかはわかりませんが、おみくじをひいたとき、大吉より小吉のほうがうれしい人間です。(わはは)
また来まーす。(今から寝る。)


ななしの@レスですレス <gonta@lares.dti.ne.jp>
--20 Sep 1998 00:11:30

おけらさん:
あなたもキチマニアなんですか?
うーんまだまだ私の知らないところにキチマニアはいるらしい<当たり前だ。
ここで書いときますが、キチマニアの人はここに書き込むとなにか
いいことがあるかもしれません。しれません。<わざと2重書き

すぅさま&あわさま:
メガネッ娘好き好き度チェックですね?あのページの掲示板には
書き込んだことがありまする。そこでメガネくんページを宣伝
したのがここのキッカケでやんす。

メガネくん好き好き度チェックも作りたいのはやまやまですが、
cgiの技術がないので(爆)うぬー。誰か作って下さい<プログラム
ボカぁ質問を考えます。
(でもdtiはcgiが限定されてるんでなあ・・・更にうぬー。)


おけら <okerappa@su.valley.ne.jp>
--19 Sep 1998 03:45:46

いいですねぇ。めがね君っスよ、やっぱ。しょーきちは、理想のおのこですじゃ。しかし私本人(女)は、コンタクトです。めがねは補助。なぜなら、めがねをかけると「女の価値が三文下がる」と、某先輩に言われたからです。そんでもってこの人がまた、ばっちり『めがねくん』なもんで、つい言うこと聞いちゃうんですよー、くそうっ。めがねの人の言うことってなんか信じちゃいますね。て、私だけ?
また来ます。めがね君の世界にひたりに。


あわ <awazo@ceres.dti.ne.jp>
--18 Sep 1998 13:35:03

↓作りましょうよ(笑)。<本気ですか


すぅ <siesta@mvd.biglobe.ne.jp>
--17 Sep 1998 05:28:15

女性版はこんなのがあるらしい。。。
http://cgi.din.or.jp/‾bumai/check/check.html

男性版は誰かつくってますか?(笑)


ななしの@メガネポケモン <gonta@lares.dti.ne.jp>
--15 Sep 1998 01:27:16

あやんさん:
yonda君かわいいですよね(^^)
といっても実は今まで応募しそびれてて、ハガキ出したのが
昨日なんです(爆)〆切は16日消印有効なので、ほしい方は
本屋へ走れ!!(命令^^;)ちなみに私が買ったのは
遠藤周作『沈黙』と吉本ばなな『とかげ』でした。

中村一義くんも目悪いのですか!それは知らなかったですねえ。
ちょっとメガネ姿を見たいような気もします。


あやん <ooetman@osk3.3web.ne.jp>
--14 Sep 1998 18:38:39

おひさしぶりです。
先日、ななしのさんが日記で書かれていたYONDAくんを手に入れましたよ。
めちゃめちゃかわいいっす〜。(もちろん名前は小吉君)今2個目を応募中。
かーなり不純な動機です^^;

そういえばミュージシャンの方々ってプロフィールを見ると
けっこう目の悪い人が多いような気がするんですが、めがね君はほぼ皆無ですよねえ。
オザケンとか小山田君とか。中村一義くんもたまにしかめがねかけないし。


神無月 <shiroki@hi-net.ne.jp>
--13 Sep 1998 03:45:15

ども神無月です☆

この間、眼鏡掛けたまま視力検査しましたら、
右が0.4 左が0.2にまで落ちていました(^^;

これでさらにめがね君度アップです(^-^;;
さて新しい眼鏡に買い換えないと、、、か、金がない(T-T)

近々、組織ぐるみで眼鏡サーバーを立ち上げる予定です☆
それに伴い、めがね君&眼鏡っ娘さん出会いページを企画中です。
CGIはサーバーに上げてるけど、只今メンテ中です。
(ちょっと待ててね。)

公開しましたら、こちらに連絡します☆

でわぁー☆


あきか <akika-hime@msc.biglobe.ne.jp>
--11 Sep 1998 23:47:04

はじめまして!!
リンクの果てにたどりついたら、「めがねくん」のHP
だなんてっ!こんなすばらしいところがあったなんて
本気で感動していますーー(泣)
私もめがねくん大好きっ子なんですよう。
こんなに同じように思ってる方がいるなんて、うれしい
です〜。
さっそくMLにも入りたいと思ってますのでよろしくです!!


ななしの@カゼひき中(アホ) <gonta@lares.dti.ne.jp>
--10 Sep 1998 08:34:16

すぅさん&drm-panda as まにあさん:
メガネマラソンについての情報&書き込み、どうもありがとう
ございました(^^)
新聞については誰か探してくれると思いましたよ
(他力本願・・・つーか調べてる時間が今無いッス)

ところで、これって参加者全員メガネっつーことなんですよね?
うーんステキ(爆)是非一度見てみたいですね。

でも個人的にはマラソンより
「メガネ・マッドサイエンティスト発表会」とかの
方が見たいですね!!<あればな・・・


yajy <yajy@fsinet.or.jp>
-- 9 Sep 1998 21:16:46

メガネマラソン・・・・そんな素敵なイベントがあったなんて・・・
ぜひその新聞記事も転載して下さい>まにあさん
「好評につき来年度も開催」ってならないんだろうか。


のし <s8401@siz.t.u-shizuoka-ken.ac.jp>
-- 9 Sep 1998 12:58:24

はじめまして、私は緑縁メガネをかけて4ヶ月になります。
メガネ好きがこんなにいたなんて・・・嬉しい限りです。
視力の悪化に伴ってメガネを新しくしたところ、のしはコンタクトにしないの〜
と会う人会う人言ってくるので。
コンタクトは偉いのかー?!と言ってみたいけど、メガネ派は一人だったのでいえませんでした。
これからは言わなくても生きていけそうです。
どうもありがとう。


drm-panda@転載 <drm-panda@sam.hi-ho.ne.jp>
-- 8 Sep 1998 23:02:17

<1998年(平成10年)9月7日(月曜日)付 福井新聞17面より>

眼鏡掛け1220人力走 鯖江でマラソン

 眼鏡を掛けて初秋の鯖江を疾走する第十九回めがねマラソン(県眼鏡工業組
合主催、福井新聞社など後援)は六日、鯖江市東公園陸上競技場を発着点に開
かれた。三コース、四種目に千二百二十人が参加。小雨の降るあいにくのコン
ディションの中、快走をみせ自慢の健脚を競った。
 開会式では、品川美代治・県眼鏡工業組合副理事長らがランナーを激励。選
手を代表して中村章代さん(アイテック)が「同僚、友人同士交流を深め、楽
しく、元気よく走り抜きます」と宣言した。
 午前九時四十分、3キロ、5キロの部が同時にスタートした。
 サングラスや眼鏡を掛けた参加者は、家族や同僚の声援を受け、競技場を元
気いっぱいに飛び出していった。
 ファミリーの部(1.5キロ)では仲良く手をつなぎ、マイペースで走る親子の
姿が見られた。

(以下各種目の上位3人の記録・名前・所属。所属にはアイテック、オナガメガネ、
メガネのアラカワ、田畑レンズ工業所など一目で眼鏡企業とわかる企業名ばかり並んでいた。
「第19回めがねマラソンで小雨の中をスタートするランナー」の写真一枚掲載。
各々軽い服装にゼッケンを付けた大勢の選手たち。でも顔はメガネorサングラス。
写真ではメガネとサングラスの割合は半々ぐらい。モノクロのためもあって
メガネフレームは不鮮明でメガネを掛けていないようにも見える。
バックには小雨の中かすんで見えるめがね会館。)

以上です。編集長。
そういや大木凡人もメガネだ。


ななしの <gonta@lares.dti.ne.jp>
-- 7 Sep 1998 05:55:21

・・・メガネマラソン??
情報求む!!


すぅ@一応メガネ人 <sugano@comame.co.jp>
-- 7 Sep 1998 05:20:10

鯖江で開催された
メガネマラソン見ましたか?(笑)


ひのもと <charlie@pat.hi-ho.ne.jp>
--28 Aug 1998 16:06:15

はじめまして、ひのもとという者です。メガネくん好き歴約6年!
メガネくん関連ページ開設して2ヶ月ほどですが、
ようやく形になってまいりました。
やっと「人様に見てもらおう!!」という気になったので、
一度来てみてください!!そして、ななしの様!
よかったら相互リンクお願いします。↓
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/charlie/

本日明智さん特集をUPしたのですが、ああこれで
(一般人の)友達に私の明智さん狂いがばれてしまうー!
「明智さんのためだけに金田一を見てる」と
なんとなく言い出し難かったので
今までは単に作品自体のファンだと思われてたんですが・・・。


大村ミナコさん <mina-apc@yb3.so-net.ne.jp>
--24 Aug 1998 22:31:17

(注※オイラが書き込んだら大村さんの投稿が
消えちゃってたので巻き戻しして再生しました。fromななしの)

>メガネと言えば、『め組の大吾』の甘粕は
>オレ的にあんまりピーンとこないんですけど・・・

メガネのレンズが入ってないからでしょうか?!
「度」が入ってないのならともかく...。
そこらへん納得がいかない私なのです。

(...と、こちらには初めまして...ですね、よろしくお願いします)


ななしの@管理人なのに <gonta@lares.dti.ne.jp>
--24 Aug 1998 22:27:10

BBSこれで・・・直ってるハズ。
(一度書き込みをしないとわかんないんだようココは)

yajyさんとまにあさんは同じ事をしゃべってたのね(笑)<チューヤン
電波少年・・・見てみるかな・・・(^^;

オオムラさん(先日はどうもですぅ)
甘粕、レンズ入ってなかったのか!!
(手元にないので忘れてるオイラ)メガネくん破門じゃな。(<ヲイ)

もいちどまにあさんへ(私信含む):
文字化け、やっぱり「・・・」が半角なのがいけなかったみたいです。
さっき私も気づいて直しましたのでもう大丈夫ですよ。
きっと・・・<なんか弱気


yajy <yajy@fsinet.or.jp>
--24 Aug 1998 17:35:21

「チューヤン眼鏡盗まれる!」を見て、「メガネマニアがアフリカにも!」と思ったのは・・・自分だけか。
ぜひ早いところメガネを新調して旅を続けて欲しいものだ。(こーゆーシチュエーションってヒーローものの番組途中のモデルチェンジに似てますね)

「メガネ部」は、ぜひ以前出た「メガネ学園」と共に形にしたいなぁ(お前がやれって>オレ)

(業務連絡)
下のまにあさんとこの文字化けにオイラの投稿も混じってるっす。でも消しちゃっていいです〜
(名前のとこクリックすれば飛べたのね)


ななしの@スクーデリアメガネトロ(←?) <gonta@lares.dti.ne.jp>
--24 Aug 1998 05:59:43

drm-panda as まにあさん:
メガネ部のなかでは「メガネ合宿」が一番気になるんですけど(爆)

yajyさん:
「メガネ好き」は会社(やや体育会系。オレ文化系)では
カミングアウトできんです〜 うーん。
ウチの会社、メガネな人は多いんですけどね。
           /\
あわわん:     /  \
山メガネ。 →  /@±@¬\
こんなの?   /      \


drm-panda <drm-panda@sam.hi-ho.ne.jp>
--24 Aug 1998 00:02:22

チューヤン、メガネ盗られちまいましたね・・・。
メガネ部ですか・・・やっぱり男子メガネ部と女子メガネ部があるんでしょうか。
部長、副部長、マネージャー、コーチ、合宿、ユニフォーム、全国大会・・・
よーし、あのめがね橋まで競走だぁ。
負けないっすよー先輩ぃ。
(夕焼け空に響き渡る若人の笑い声で終幕)
せーしゅんってイイナ。


yajy <yajy@fsinet.or.jp>
--23 Aug 1998 12:09:14

↓のやつ、アドレスが出ないんですね(;_;)
http://www.fsinet.or.jp/‾chilled/megane/meindex.htm
です。よろしく〜


yajy <yajy@fsinet.or.jp>
--23 Aug 1998 12:07:39

こないだはどーも。
ななしのさんはすんげー可愛い人で、シャイなオイラはきんちょーしてろくに話せなかっただよ。

メガネくんにはまったきっかけというと、前にMLでは「高校の頃」とか言ってたが、よく考えると小学生のクラスメイトだったよ(爆)。当時は小学生らしく、明るい人気者タイプがもてもてだったのだが、私一人だけメガネな奴がヨイ、と発言し、一瞬友人達をシベリアに送り込んだものだよ(その頃から人と違ってたんかい^^;)。
今では堂々と「メガネな人好きなんです〜」と発言できるが、やっぱり受け入れてくれても同意は得られないねぇ。トホホ。

(おまけ)私のメガネくんページもほぼ完成したので、できれば見にきてやって下さい〜


萬願兄弟社 <mangan@anet.ne.jp>
--22 Aug 1998 16:14:08

いけてますな。
ミニコミ作ってはるんですか。
ウチも作ってますねん。
ウチのリンク(さわやかイレブン)にはミニコミの集まる
ホームページがあるのでヨカッタら登録してみてくだされ。


あわ <awazo@ceres.dti.ne.jp>
--19 Aug 1998 16:10:10

こんちは。
田舎に帰ったとき、北陸道を走ってました。
敦賀のあたり。
「ああここらへんそういやメガネの…」と
ふと横を見ると、山がメガネをかけてたのです。

ようは山の中腹にメガネの広告としておいといた
ようなのだけど、「山もメガネなのかこの町は!」と
驚いたもんでしたよ。メガネ会館は行けなかったけども。
びっくりして写真撮るの忘れました。


あやん <ooetman@osk3.3web.ne.jp>
--18 Aug 1998 22:42:25

お久しぶりです。
やっとメガネくんmlに入れました。メールが送れないと思ったら
アドレスの“x”を「エックス」じゃなっくて「かける」のほうで打ってました。
まったくアホですね。(超初心者)
とにかく入れてよかったです。

ところで、3年くらい前のことでしかも関西ローカルなんですが、
2丁目のネタ番組「すんげ〜BEST10」で「メガネ部」というコントを
やっていたのを知ってる人いませんか?
このページを見ていてちょっと思い出したのです。
そのコントにはメガネフェチとしてはグッとくる名言(?)がありました。

「メガネはかけてもメガネにかけられるな!!」

 ほかにもいっぱいあったけど忘れたよ。でも私にはすごいツボにはまるコントでした。


drm-panda <drm-panda@sam.hi-ho.ne.jp>
--18 Aug 1998 21:47:24

「ぼくとメガネさん」 3ねん2くみ drm-panda

 ぼくはメガネをかけていません。でも、メガネをかけた人はわりと好きです。どうしてかはよくわからないけど、
たぶんぼくは自分をきらいだからだと思います。それから、メガネをかけてない人はぼくとにているので、やっぱり
だめです。
 メガネをかけていない人は、洋服を着ていない人のようにかんじて、ときどき何かがたりないような気がします。
そして、メガネをかけた人は、まじめそうだし、ちょっとロボ入ってみえます。ぼくは、なまみの人間よりロボットが
好きだし、なんぱな人よりこうはな人のほうがいいです。
 でも、メガネをかけた人にもいやな人はいます。メガネをかけていなくてもそこそこいいかんじの人もいます。
それでもぼくはメガネをかけた人に何かをきたいしてしまいます。
 というわけで、ぼくは、やっぱりそんなメガネさんが大好きです。
 おわり。


あわ@メ・ガーネ <awazo@ceres.dti.ne.jp>
-- 7 Aug 1998 10:14:20

世界30億のメガネラブの皆様コンニチハ<そんなにおるんかい

ナニ?きっかけ?
1.もともとおっさんがスキだった
2.おっさんにはメガネ人口が高い
3.あげくスーツだ
4.おおかっこよい
#単純な構造である(笑)

そして陸奥A子などのメガネキャラ(古いなヲイ)を経て、
某民生のメガネ装着に転倒し、イシダ氏に出会うという…
ああなんたる運命(そんなでもないか)

で、POPEYEでキャラ特集やってんですけどさ、
スターキスト社の「チャーリーツナ」!
キミメガネくんじゃないですかあああ。
でもイルカだけどな。でもメガネ。でもイルカ。でもメガネ(以下延々)


ななしの <gonta@lares.dti.ne.jp>
-- 7 Aug 1998 01:31:03

以下の文書いて、自分が「オヤジ好き」入ってることを
思いだし(爆)

このBBS読んでる皆さんも
自分の「メガネくん好き」になったキッカケを書き込め!(強制)
・・・いや、書き込んでくださ〜い(哀願)


ななしの@何か今回管理人らしいぞ! <gonta@lares.dti.ne.jp>
-- 7 Aug 1998 01:21:33

あやんさんこんにちは。
誰でも「メガネ好き」になるキッカケってありますよね〜

私は『ブレイクショット』というビリヤードマンガ(前川たけし著)
の加納さん(クールなメガネくん)と
日高くん(ちょっとのほほん、でも実は切れ者なメガネくん)
でメガネフェチになったな・・・。
日高くんはお父さんもメガネ、という超おいしい設定だ!(爆)
(8年くらい前のマンガですが、講談社から
愛蔵版が出てるのでよかったらどうぞ。オヤジ好きにもオススメ)

#ちなみに私も木暮くんにはハマったですよ。花形も〜♪
金田一の明智も好きです(^^)

そして私も身近にはメガネ好き!っていう同類はあんまりいません。
友達は理解してくれてますが。
ネット始めてから同志をたくさん見つけて
うれしい今日この頃です。
よかったらメガネくんmlにも入ってくださいね(^^)


ところで、やっぱり石田ファンにはメガネマニヤが多いのか?
気になるところです。みなさんカミングアウトしましょう(爆)


あやん <ooetman@osk3.3web.ne.jp>
-- 6 Aug 1998 18:55:41

はじめまして。メガネフェチ歴7,8年ぐらいです。
小学5年の時「ダイの大冒険」のアバン先生にはまり(これが私のオタク人生の始まりでもあった...)、
その後スラダンの木暮さんや金田一の明智さん等を経て、今は石田さんラブラブでございます。

メガネフェチがこんなにいらっしゃるなんて素晴らしいところですなぁ。
メガネ好きの人って私のまわりには全然いなくて寂しい思いをしてます。


ななしの@めがねふぇち <gonta@lares.dti.ne.jp>
-- 6 Aug 1998 01:36:37

最近メガネくんページが増えてうれしいっす(^^)
でもステキなページが多いのでその分
「自分のページもなんとかせな!!」という気分が・・・(爆)

なんかメガネくん関連なリクエスト等
あったらおせーてください〜


由紀江 <123@444.555.jp>
-- 5 Aug 1998 07:30:35

メガネは嫌いなの...


TAP <hiromi-n@u-aizu.ac.jp>
-- 4 Aug 1998 18:14:54

どうもです。
突然ですが、ワタシ、刈谷北高校出身だす。
名古屋な方も幾人かいらっさるようですな。

さて、アチキのおすすめメガネ君は、
集英社ぶ〜けで連載中の社内恋愛漫画、クローバー(だっけ)に
出てくる「柘植さん」だす。
背が高くて仕事がデキて、オフの時に見せる前髪降ろした顔なんてもー
はなぢぶー。


yajy <yajy@fsinet.or.jp>
-- 3 Aug 1998 12:54:48

あ、1000ヒットめだ!わーい!
私もHP開設の折にはそのくらい行きたいものです。
ちまちま作ってるんですけどね、もう一つの趣味(カエル)が先行してなかなか進まないんすよ。

カエルページは公開したので、もしよければ見てやって下さい。
その辺からアレしていると、メガネくんページのトップに行けます。今のところトップだけですが。
(ここにリンク張ってもいいですか?)


メガネくんライフにもどる

since1998/03/22 presented by Nanashino