メガネくんリンク集(last update:2002/07/20)

※このページは現在更新停止中です。
メガネくんサイトをお持ちの方は下記の自動登録リンク集「メガネくんサーチ」への登録お願いします。

メガネくんサイト検索「メガネくんサーチ」


めがねがね!! 「めがねコミュニケーション宣言」をうたう“めがねっこ好き”はいぼくさんのめがねっこサイトです。 サイト内に「メガネくんページ・MEGANETH!!」があるのでそこをチェックだ! 本当にメガネが好きなのね!というイラスト及び評論には愛を感じずにはいられませんね。
「DOCTOR MANIA INFECTION」 白衣とメガネがお好きな(私もスキさ!!)drm-pandaこと“まにあ”さんのメガネくんなページです。 メガネ会館など現場レポート(?)が充実しています。
メガネくんルーム メガネくんがお好きなマッド(?)サイエンス教師、yajyさんのメガネくんページです。 内容は、街で見かけたアレでメガネなナニ・メガネくん観察レポート・メガネくん小説など。
メガネくん研究会私立チャーリー学園内) ひのもとさんのホームページです。 手描きのかわいいイラストでメガネくんの紹介がされています。 「メガネくん研究会」っていうタイトルもいいですね〜
メガネ君ファンのためのホームページ メガネくんwebringを運営してらっしゃる隆河さん達3人組で作っていらっしゃるページです。 どこを切ってもメガネくん @±@¬ 的に愛情あふれるメガネくんのイラストがたくさんあります。
セントラルめがねターミナル  メガネキャラ萌え〜系サイトを探すときに便利なサーチエンジン。メガネっ娘コンテンツが多いです。
鯖江市のページ 日本のメガネのほとんどはここで作られる!!メガネの名産地・福井県鯖江市のホームページです。 ここの役所には「メガネ課」という組織があるそうで・・・いいなあ〜 めがね会館 鯖江市にあるめがね会館の紹介ページです。看板がスゴイぞ! ※しかし現在、一般人は入れないそうです…非常に残念だ(T_T)行ってみたかったのにー
■当サイトへのリンクについて 「メガネくんライフ」はリンクフリーですが、掲示板かメールで教えていただければ大変嬉しいです。 「メガネくんライフ」のバナーは http://www.lares.dti.ne.jp/~gonta/megane-kun/bannar-me.gif (size:100*33) http://www.lares.dti.ne.jp/~gonta/megane-kun/bannar-me2.gif (size:200*40) 2種類ありますので、お好きな方をお使いください。
メガネくんライフTOP  gonta@lares.dti.ne.jp