2/1on sale:スクーデリアエレクトロ・ニューシングル

スクーデリアエレクトロの所属するレコード会社・ポリスターってプロモーションが甘いから、
いい曲を作るアーティストでもそれに値するほどには売れてないと思いませんか?
特にスクーデリアへの評価は今のところ不当のような気がします。

ところで。スクーデリアの新曲「レインボー」は彼らの本来の持ち味を生かした
素晴らしいポップ作品だということは既に聴いたあなたには分かるはずです!!!!!(!5つで満点)
聴いていないアナタもとにかく素晴らしいので聴いてくださいね(笑)

そこで、ファンである私たちが、ラジオ局、テレビ局へ「レインボー」をリクエストして

スクーデリアにスポットライトを当てようではありませんか!

そしてスクーデリアのような音楽を必要としている、潜在的なリスナーたちへ、 素晴らしい楽曲を届けてあげましょう!! ファンとして、できることをしましょうよ!

一人の小さな力でも集まれば大きな力になります。小さなことからコツコツと。(by西川きよし)
インターネットでオンラインリクエストすれば応募もラクだしね(^^)
もちろんハガキやFAXでコツコツリクエストするのもOKだと思います

個人的には私はNHKミュージックスクエアを攻めたいですね(笑)スペースシャワーTVとか。

なんかえらそうなこと言ってますが(苦笑)
でも今やらないでいつやるんだ?っていう気分です。
絶好の機会だと思うので、心あるスクーデリアファンの皆さん、

どんどんリクエストしましょう!!!!! 今回の作戦のためにバナー↓も作ったので(作成時間3時間…(−−; ホームページをお持ちで、この作戦に同意してくださる方は(よろしかったら)貼り込んでやってね!!

http://www.lares.dti.ne.jp/~gonta/rain-bows.gif

(5KB) ☆このページはリンクフリーです☆ さらに関連リンク:you saw the rainbow?よーださんのページ内)


ななしの部屋トップページに戻る