さよなら交通博物館(2006.05.03)


まだまだ並んでいる人は少なかった。
ハヤる気持ちを抑えつつおとなしく並ぶ(笑)。



ここまでくるともうハヤる気持ちは抑えられず(爆)



グッズ購入後は模型鉄道パノラマにかぶりつき。子供も大人もかぶりつき(笑)。
後半、新幹線が走行し始めると歓声があがった(笑)。やっぱり早いね(^-^)



鉄道のフロア(1F)を見学したあと、
再度、模型鉄道パノラマにかぶりつき。でも今度は操作盤の真後ろから(爆)。



職員さんカッコイイ♪(爆)



数少ない展示を撮した写真



大満足で出てくると長蛇の列、列、列(^^;;



お!この角度いいね!と言っていたら中央線快速が!!
慌てて撮したら「交」抜けてるし...(T^T)
でも、ノーマルなデジカメで撮した割にはいい感じの写真でお気に入り♪



記念の『特別記念きっぷ「再現硬券シリーズ」』。



もどる